[8541] 吉江様! 投稿者:KAZ@吉江豊を考える会お茶汲み 投稿日:2002/05/26(Sun) 22:01
崖っぷちの意地を見せてくれたようですね!
負けたら吉江豊を考える会も解散の危機?と心配してたんで
一安心です。安田の情報がないってことは手出しはしなかったんかな?
森嶋はまだまだこれからがあるんで、敗戦をバネに頑張ってほしいっす。とりあえず吉江、よかったね。
[8541へのレス] 投稿者:金山政史@吉江豊を考える会常任顧問 投稿日:5/26-22:26
そうみたいですね。取り敢えず、先ずは吉江選手、勝って一安心と言った所なんでしょうか。でもこれで図に乗ってはいけません(笑)。森嶋選手に勝ったからといって粋がっていたら、又同じ過ちを繰り返す事になりますから。

まぁ勝っても負けても「考える会」の解散は無かったとは思いますが………(^_^;)。
[8541へのレス] 無題 投稿者:atsushi@吉江豊を考える会広報 投稿日:5/27-08:23
試合見てないんで、内容が気になるところですね。とりあえず、おめでとうございます。ノアファンも吉江のこと見直したんじゃないでしょうか。森嶋も負けて良かったんじゃないかと思う。「奢れる者も久しからず」っていうことで…吉江がんばったんだな〜(涙)フィニッシュは、裏拳?ところで、プロレス技の一つとして定着している裏拳って正確には反則なんでしょうか。もし、反則だったらつなぎ技ならいいんですけど、フィニッシュ技として使うのは避けて欲しいなあ〜
[8541へのレス] 無題 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:5/27-09:45
勝ったんですね!おめでとう〜〜♪ヽ(^0^)ノ
これからもうワンステップ飛躍できればいいですねー。
[8541へのレス] 無題 投稿者:名無@吉江豊を考える会システム管理者 投稿日:5/27-12:10
 本当、良かったですよ!こんなに負けることを覚悟の上で負けないことを信じて応援して、もし負けたら何も考えていなかったからどうしようと思っていたんですけど(苦笑)本当に良かったです!確かに試合内容が気になりますが・・・・。
 でももし負けたらと思うとゾッとしますね、何しろ森嶋はタカビーに吉江どころか新日全体をナメたコメントをしていて、吉江はこれで負けたら赤っ恥なくらい威勢のいいビックマウスなコメント、おまけに森嶋が勝つに決まっているという下馬評・・・・・・これで吉江が負けたらと想像したら怖いです(汗)
 だから本当に勝ってよかった!すっきりした〜!
[8541へのレス] 無題 投稿者:金山政史@吉江豊を考える会常任顧問 投稿日:5/27-17:16
吉江選手勝って、「今度はお前が噛み付いてこい!」ですか。勝って天狗にならず寧ろ相手を励まして、「今度は新日本で遣ろうぜ!」という意味合いの言葉を口にしたという事は、森嶋選手をライバルとして本当に認識したといっていいんでしょうね。
[8541へのレス] 無題 投稿者:Mr.T@吉江豊を考える会会長(仮) 投稿日:5/27-18:42
吉江様が勝ってうれしいけど、モリシが負けてなんか微妙な感じ・・・
でも、これで吉江負けてたらマジでどうなってたか分かりませんよね。それ考えると今回勝ってよかったな・・・と思います。
次はリキとやるんでしょうか?やるならやってほしいけど、これでリキ負けたらGHCタッグの価値が暴落しそうな予感・・・でも吉江が負けたらせっかくのG1出場のチャンスをまた逃してしまいそうなので、出来れば次の対決はG1以降(9月頃)にやってほしいですね。
裏拳は「回転」の文字がついてるところを見ると、アジャ式の裏拳だったんでしょうか?もしそうだとしたら今度からはそれをちゃんとフィニッシュで使ってほしいです。腕ふるだけのやつと説得力が全然違うし、見た目的にもカッコいいし。

あと、もし吉江が負けてたとしても解散はしなかったです。 <吉江豊を考える会
むしろもっと盛り上がってたと思います(笑)
[8541へのレス] 無題 投稿者:齋藤和人 投稿日:5/27-18:45
裏拳で勝つのはちょっと変、負ける方も負ける方、俺的に吉江の試合はベストバウトになんない