[8929] 吉江豊を考える vol.10 投稿者:Mr.T@吉江豊を考える会会長(仮) 投稿日:2002/06/06(Thu) 22:30
いやはや、このシリーズももう10回目か・・・長いな(苦笑)

ま、それは置いといて・・・
ついに明日、我らが吉江様がたった一人で新日に乱入を繰り返すあの藤田ミノルを迎え撃ちます!
先日札幌でモリシを裏拳で下し、勢いに乗る吉江様が藤田も飲み込むか?それとも・・・って、あまり悪い方に考えるのはやめよう。
とにかく、このまま勢いを落とさずに一気に藤田を片付けて、そのままG1出場への道を突き進んでほしいですね。
ここで負けるとまた以前の吉江に戻ってしまいそうで・・・とにかく今回は勝たねばならぬ試合なので、まあどんなことしてでも勝ってほしいですね。

ちなみに明日の武道館の目玉カードは高山vs中西ではなく、永田vs健介でもなく、ポケモンvs小僧です(笑)
皆様、忘れないで下さいね(爆)
[8929へのレス] 無題 投稿者:MASSI 投稿日:6/6-22:36
しまった、これで小僧が勝つと、
小僧>ポケモン>GHC現タッグ王者>ノー・フィアーになってまう。。
それでいいのか??(無茶苦茶な理論や)
[8929へのレス] 無題 投稿者:sf-masa 投稿日:6/6-22:57 <HOME>
蝶野が今日の会見でハッキリと「吉江はG1出場の資格があると思う。でも藤田に負けるようなことがあったら、出場させることはできない」と言っていました。
吉江にとって藤田戦は試練じゃないかもしれないけど、是非突破してG1出場を果たしてもらいたいですね。
[8929へのレス] 無題 投稿者:金山政史@吉江豊を考える会常任顧問 投稿日:6/6-23:04
MASSIさんの理論だと、これでも大森選手は最下位なのですか(苦笑)???? あぁ、何て事………。
[8929へのレス] 無題 投稿者:KAZ@吉江豊を考える会お茶汲み 投稿日:6/7-00:18
まさか負けへんでしょう!負けられんでしょう。
G1への切符をほぼ手に入れてるんやし、ここでさらに勢いに乗って
「武藤・小島の脱退のお蔭」ってな陰口を吹き飛ばしてもらいましょう!
[8929へのレス] 無題 投稿者:名無@吉江豊を考える会システム管理者 投稿日:6/7-03:13
 こういうときに、メジャーな新日がデンと構えているんだかなんだか知りませんが、まるで新日があめをくれるように仕掛けた側が勝利する、ってよくあるパターンですよね。
 ・・・・・・はっきり言ってやめてもらいたい!そんな結果を出したりするからファンにいろいろ言われるわけですから。
 ここは吉江が「ジュニアならわからなくもないがヘビーは甘くない」ってところを見せ付けてやらないと、だからポカらないでください!(笑)
[8929へのレス] 無題 投稿者:金山政史@吉江豊を考える会常任顧問 投稿日:6/7-16:35
勝てばG1、負ければ新日本追放と、蝶野現場監督の弁。何とかして勝ってG1に進んで欲しいですけど、負けて離脱、そして長州新団体への移籍は………、まさかねぇ………(^_^;)。無いとは思いますけど(笑)。
[8929へのレス] 無題 投稿者:atsushi@吉江豊を考える会広報 投稿日:6/7-17:46
頼みますよ吉江様。本当にポカだけはやめてくれ〜。勝てばG1はおいしい。
[8929へのレス] 無題 投稿者:sf-masa@監査役 投稿日:6/7-17:50 <HOME>
さすがに今回はポカないでしょう〜。・・・・・・と、信じたい(笑)
きっと体格で押す試合になるんじゃないかな。そんで最後は巨人の顔面を粉砕した裏拳って感じでG1出場。
[8929へのレス] 無題 投稿者:金山政史@吉江豊を考える会常任顧問 投稿日:6/7-18:02
何度も言うけれど、これ本当に負けたら、洒落にならんで、ほんまに(^_^;)。

>管理人さん

あれれ? 管理人さんの肩書きの前の@が半角になっていますけど(^_^;)。
[8929へのレス] 無題 投稿者:sf-masa@監査役 投稿日:6/7-18:09 <HOME>
おっと(^_^;)
[8929へのレス] 投稿者:金山政史@吉江豊を考える会常任顧問 投稿日:6/7-21:14
速報です!!

○吉江豊(6分16秒、裏拳→片エビ固め)藤田ミノル×

良かった良かった………。因みに情報源は日刊の速報。
[8929へのレス] 無題 投稿者:MASSI 投稿日:6/7-21:22
格モン頑張ったようですね。
かなり人気が出てきたとの噂も。。
[8929へのレス] 無題 投稿者:金山政史@吉江豊を考える会常任顧問 投稿日:6/7-21:22
取り敢えず、"ポケモン"、もとい"格モン"が勝って一安心。しかし藤田ミノルは厚かましいというか何というか………(^_^;)。そんな事では蝶野選手までの道程は未だ長いです(^_^;)。
[8929へのレス] 無題 投稿者:パジャ 投稿日:6/7-22:09 <HOME>
負けるとは思わなかったけど、かなり一方的な試合のようですね。
まあ自分は大日本にいたころの藤田しかイメージがないので、藤田が勝つなんて思ってもいませんでしたけどね。
藤田もどうせ噛み付くならライガーにでも噛み付けば、もう少し面白くなったと思うんでけどねぇ〜。
[8929へのレス] 無題 投稿者:MASSI 投稿日:6/7-22:26
私もみちのくで新弟子扱いだったイメージがあるんで…
しかも離脱理由が何ですし…
相棒の浪速もまだあまり伸びてませんしね。
[8929へのレス] 無題 投稿者:WORM 投稿日:6/7-22:41
個人的にはここで藤田の保護者のTAKAみちのくが登場してアクションをおこしてほしかった。
[8929へのレス] 無題 投稿者:齋藤和人 投稿日:6/7-22:42
吉江あんまり好きじゃないけど藤田をやっつけてくれてうれしい!吉江万歳!
[8929へのレス] 無題 投稿者:Mr.T@吉江豊を考える会会長(仮) 投稿日:6/7-23:01
ポケ・・・じゃなくて格モン万歳!!!
これで吉江様のG1出場はほぼ決定ですね。今年のG1は高山も出るし、健介もいるし、何気に楽しみ・・・
パワーのみで藤田を圧倒して最後はバックブロー・・・ヘビー級選手の力を存分に見せ付けましたね。
まだ吉江はファイトスタイルが確立されてないと思うので、この試合を機に完全なパワーファイターとして頑張ってほしいなぁ・・・今の新日ってそういうキャラ少ないし。大抵技巧派か格闘技系ばかりですもんね。
天山や中西に次ぐ・・・いや、彼らを超えるようなファイターになってもらいたいです。
[8929へのレス] 無題 投稿者:KAZ@吉江豊を考える会お茶汲み 投稿日:6/7-23:44
よかったよかった。堂々とG1ですな。
[8929へのレス] 無題 投稿者:名無@吉江豊を考える会システム管理者 投稿日:6/8-09:34
 結果的には当然といえば当然なものになりましたね。
 藤田は「俺はメタメタにされるんじゃなかったのか?」と言っていたらしいですが、僕にはメタメタにするまでもなかったというふうに見えます(笑)あと「思ったほど体格負けしなかった」という言葉も試合を見ていたわけではないのですが単なる強がりに見えます。
 食べ応えのある前菜って・・・・・「前菜」という言葉は勝ったほうが使う言葉では・・・。
 でもものは考えようで、勝負はこれからなら最初はこんなものともいえますね。
 ・・・・・・・おっと、吉江豊を考える会の一員として藤田の話しばかりしててはいけませんね!
 これでG1出場は確定ですね!トーナメントになるのか?それともリーグ戦になるのかしれませんが、吉江は今年のG1で、今までの分を挽回するのと同時に今までより飛躍することが期待できますね!
[8929へのレス] 無題 投稿者:MASSI 投稿日:6/8-09:54
↑↑↑お、恐ろしいバナーだ。。。
[8929へのレス] 無題 投稿者:金山政史@吉江豊を考える会常任顧問 投稿日:6/8-12:36
↑↑↑↑今気付いた………(^_^;)。
[8929へのレス] 無題 投稿者:齋藤和人 投稿日:6/8-12:44
吉江なのか!?
[8929へのレス] 無題 投稿者:sf-masa@監査役 投稿日:6/8-13:09 <HOME>
一応、吉江さんなんですけど、顔を黄色くしたらよくわからなくなってしまいました(^^ゞ
[8929へのレス] 無題 投稿者:atsushi@吉江豊を考える会広報 投稿日:6/8-13:38
勝ったみたいですね。良かったです。門番ってキャラかっこいいですね〜。ポケモン(ファンが勝手に言ってるだけですけど)よりはずっといい当たり前ですけど。G1出場が確定?。ほんの2・3ヶ月前までは、考えられなかったけど、一皮剥けたという感じ。あとはG1での金星に期待しましょう。
[8929へのレス] 無題 投稿者:風来坊 投稿日:6/8-13:57
まあ、藤田には勝たないとね・・・自分の中での吉江はヤラれっぷりがいいなという印象しかないんですよ。拙者的には新技開発が吉江爆進への近道かなと思っております。ちなみにあのバナーを見たときには拙者には蛍原に見えちゃいました・・・
[8929へのレス] 無題 投稿者:齋藤和人 投稿日:6/8-14:29
吉江技なさすぎ!前のノア進出のときがガッカリ&怒り