[8651] 吉江豊を考える vol.9 投稿者:Mr.T 投稿日:2002/05/29(Wed) 20:40
考える前にまたまた速報・・・
先日の新日仙台大会の第2試合終了後に藤田ミノルが乱入。「新日本にはいつ何時、誰の挑戦でも受ける奴はいねえのか?」と言うと、第3試合出場予定の我らが吉江様がウルフ、井上を引き連れてリングイン。藤田を追い出し、
「お前誰だ?お前みたいな相手、俺がやってやるよ!」
と一喝。武道館で吉江vs藤田が組まれる可能性も出てきました。
モリシを倒して勢いに乗った吉江。このまま藤田ミノルも倒してG1出場への道を切り開けるか!?
[8651へのレス] 無題 投稿者:月野 光夜 投稿日:5/29-20:50 <HOME>
森嶋(ノア)の手前、初出場はすると思います。
[8651へのレス] 無題 投稿者:齋藤和人 投稿日:5/29-21:07
いやここはひとまず負けますねTV的にそのあと色々あって大変になりそうだ  藤田は新日入団ってのもあるかも
[8651へのレス] 無題 投稿者:金山政史@吉江豊を考える会常任顧問 投稿日:5/29-22:20
やるにしてもタッグマッチでしょうね。幾ら何でも体格差が。
[8651へのレス] 無題 投稿者:KAZ@吉江豊を考える会お茶汲み 投稿日:5/30-00:45
倒してもG1に繋がる程の価値が藤田選手には付加されているのでしょうか?
蝶野に「社員でいい」って馬鹿にされてるし・・・。
でもボコボコにして「門番」の称号を得るっていうのもいいかも。
[8651へのレス] 無題 投稿者:WORM 投稿日:5/30-01:04
去年だったら「番犬」を出してただろうな。そういえばあの「番犬」、どこいったんだろ?
[8651へのレス] 無題 投稿者:名無@吉江豊を考える会システム管理者 投稿日:5/30-07:51
 藤田ははじめは「勇気があるな、えらい!」と思っていましたが、‘本当に”何か勘違いしているみたいで、だんだん子憎たらしく思うようになってきました(笑)。
 吉江には絶対にあめくれて負けるってことがないようにしてほしいです、油断とかしないで本気で潰してほしいです。
 藤田は新日ヘビーと闘いたいってインタビューで言っていましたが、やはり実際にそれを行動に起こすとはっきりしない目的が浮き彫りになりますね。
 やはりというわけではないですが、ジュニアにターゲットを絞ったほうがいいのでは?
 打倒・ヘビーは藤田一人が思っていることではないし、海外でどんな自信をつけたか知りませんが、新日ヘビーすらも倒せる自信があるというなら、それは自信過剰だと思います。
 吉江も森嶋戦の勝利を無駄にしないために、ポカらないでください!(笑)
[8651へのレス] 無題 投稿者:atsushi@吉江豊を考える会広報 投稿日:5/30-07:55
藤田ミノル無視したほうがいいと思うけどなあ〜新日本や吉江にとってメリットないと思うけど吉江だって、GHCタッグチャンピオンの森嶋とやったから価値があるんであって、ベルト持ってない格下の人とやっても…それに乱入したら試合を組んでもらえるっていうんだったら、いちいち相手するって大変ですよね。また吉江様って格下相手でもポカしそうな心配がある…(涙)吉江様のこと応援はしてるんですけど、信用はしてないんです(笑)まあ〜吉江様が最近いろいろなことに絡んで、ネタを提供してくれることは、会員として嬉しいんですけど
[8651へのレス] 無題 投稿者:佐の介 投稿日:5/30-08:21
藤田“ミノル”にだったら、金本でも勝てる気がしないでもない。
吉江に勝って、G1にもし藤田が出場しても、
おそらくスーパージュニアの実績から金本もおそらく出場できると思うから、
是非その場ででも、金本vs藤田を実現してもらいたい。
金本、好きだしね。

ただ、吉江は森嶋に勝っているしな……
[8651へのレス] 無題 投稿者:金山政史@吉江豊を考える会常任顧問 投稿日:5/30-10:27
そういや藤田ミノル選手って、メキシコに行って何か結果を出しましたっけ?
[8651へのレス] 無題 投稿者:佐の介 投稿日:5/30-14:19
あーーーっ、行ってましたねぇ!
TAJIRIのとこに泊めてもらったとかって記事を読んだ覚えがありますよ。
[8651へのレス] 投稿者:sf-masa@監査役 投稿日:5/30-15:47
今回の藤田選手の行動は多少ビッグマウスではあるけど、まぁ勇気ある行動と言えるでしょう。
群雄割拠の新日マットであれだけの行動に出た事は評価したいと思います。
実際にやれるかどうかは別にしてね(笑)
まぁ、実力が伴っていなかったら直ぐに忘れられるだけでしょうから。
とりあえず今後の展開(試合)を見てみない事にはハッキリ言えませんね。
でも、もし我らが吉江さんと対戦が組まれたら、やっぱり我らが吉江さんが負けるとは思えないんですよね。体格差もあるけど、最近我らが吉江さんは変わって来ましたから。
森嶋に勝った事は、なんだかんだ言っても吉江の株を上げたと思うんですよ。自信になっていると思うし。
今回藤田はヘビーとして乱入していますからねぇ。ジュニアだったら使い方があったと思うんだけど、さすがに、ヘビー級戦士として無名に近い状態の選手を短期間で格上げさせることは難しいでしょうね。

でも、もし吉江が藤田に負けるようなことがあったら
藤田>吉江>森嶋=力皇>大森
なんて事を某所で書かれるんだろうな(笑)