[8449] 吉江豊を考える vol.8 投稿者:Mr.T@吉江豊を考える会会長(仮) 投稿日:2002/05/25(Sat) 00:55
・・・と思ったけど、考える前にまず朗(?)報から。

○吉江&西村(7分22秒 バックブロー→片エビ固め)ノートン&後藤×

「吉江がノートンと後藤を同士討ちにさせた後、吉江が強烈なバックブロー!後藤をマットに沈めた(byケロ)」
やはり切り札は裏拳ですかね。何かここまで来るとモリシも裏拳で・・・なんて思っちゃったりするんですが、どうなんでしょう?
あと2日後にはもう試合があるんですね。何か長いようで思ったよりも短かったなぁ・・・とにかく、ヤスがセコンドに来ちゃうと吉江は絶対に負けられませんよね。前回は中西においしい所を持っていかれたし、今回は試合と直接関係のないヤスに・・・なんてことになったらもう吉江の未来はないも同然。モリシも応援したいけど、吉江は勝たなきゃ新日に干される可能性が極めて高い!永田には何度もチャンスを与えたけど、新日フロントが吉江に何度もチャンスを与えるとは到底思えないし、海外遠征も一度行ってるので海外も行きにくいし、逃げ場なし。
追い詰められた人間の底力を見せてくれ〜! <吉江
[8449へのレス] 無題 投稿者:名無@吉江豊を考える会システム管理者 投稿日:5/25-02:45
 もう泣いても笑ってもあさって(正確には)明日ですね!
 せっかく強引に実現に結びつけたシングル戦ですから(ある意味プロデュースしたともいう)、勝たないと!
 吉江は安田がセコンドにつくことを「心強い」と言っていましたが、その逆の危険性をも含まれてますから心配です・・・。
 ホント、意地を見せてほしい!
[8449へのレス] 無題 投稿者:金山政史@吉江豊を考える会常任顧問 投稿日:5/25-07:43
も〜い〜くつ寝〜る〜と〜♪

いよいよ、明日ですね。本当に正念場だけに、負けたらそれこそえらい事なのですが………。森嶋選手優勢の前評判を何としても覆さなければ、前座で一生燻ってしまう懸念は大きいですからね。
[8449へのレス] 無題 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:5/25-08:04
なんだかんだ言っても 頑張ってるんですね。吉江。
いい試合してほしい!!
[8449へのレス] 無題 投稿者:atsushi@吉江豊を考える会広報 投稿日:5/25-08:11
安田と吉江のツーショットってなんか強烈です。ベルトをなくしてプロレスラーとしての価値が下がった元IWGPチャンピオンと未だ卵の殻が破れないでいる中堅レスラー。2人とも客をよべるレスラーではないんで、三沢は、社長の立場で興行という面では頭を抱えているんじゃないかな〜。新日さんもっと客呼べるレスラー送ってくれよ〜みたいなかんじで。それに、安田のプロレスって三沢が嫌いそうなスタイルです。せっかくのチャンス、吉江様、安田ごときにおいしいところ持っていかれたら、新日のリングには二度と登れないよ。もし安田が、吉江様の死闘をふみにじるような行動をしようとしたならば、躊躇しないで安田の顔面に裏拳いれてやれ〜そのほうが、客は喜ぶって、男をあげるチャンスですよ。がんばれ