[2742] 気になるあ・い・つvol.7 投稿者:金山政史 投稿日:2002/02/17(Sun) 07:43
このシリーズも早7回目を数えることとなりました。これまでスーパーレザー、ジョニー・スミス、相島勇人、宮本和志、渕正信、田上明といった面々をこのコーナーでは扱ってまいりました。色んな方々がレスラー達へのそれぞれの思いを抱えて投稿なさってきたのだろうなと、小生も考えている訳ですが、それはさておき。7回目の今回は、

奥村茂雄(全日本プロレス)

選手です。栗栖正伸トレーニングジム卒業生ではありますが、これまで彼が辿って来たレスラー人生は決して平坦な道程ではありませんでした。所属団体の相次ぐ活動休止などで、彼のレスラーとしての勉強の場が段々と狭まっていき、今後が懸念されていきました。しかし、全日本プロレス参戦後は徐々にではありますが、知名度が上がっていきつつあります。分裂後もわれ先に参戦をアピールし、遂には全日本プロレス入団をも決定させました。一時期青いショートタイツにエクスプロイダーで、「ニセ秋山準」と揶揄(やゆ)されることもありましたが(今も?)、そんなことはお構いなしに彼なりに研鑽を重ねて言っていることと思います。

そこで、皆様方に奥村選手がこれからどうやってレスラーとしての練磨を重ねていけばよいのか、御意見拝借と参りましょう。

それから、荒谷選手と持っていたCAWFカンナム・タッグ王座はどうなったんでしょうか?
[2742へのレス] 無題 投稿者:金山政史 投稿日:2/18-20:19
2月18日午後8時18分現在、レスなし…。書いた時期が悪かったか?
[2742へのレス] 無題 投稿者:OKACHI 投稿日:2/18-22:36
荒谷がWARに復帰しましたので荒谷VS奥村絡みの対決がこれからたくさんありそうですね。
[2742へのレス] 無題 投稿者:nouel 投稿日:2/18-23:34
書いた時期というよりは奥村をよく知りません,すみません.
テレビ放送されて無い選手は発言が難しいです.
[2742へのレス] 無題 投稿者:LoveKOBE 投稿日:2/18-23:38
私は奥村ファンで皆さんの意見を楽しみにしていました。
時期が悪かっただけでしょうか?吉江選手には沢山書き込みがあるのに。
どちらも直接お会いしてお話した事があるだけに気になります。
体を絞って頑張っています。ご意見宜しくお願いします。

[2742へのレス] 無題 投稿者:佐の介 投稿日:2/19-00:08
奥村がリストクラッチを使ったら、その時点でキライになってたけど、いまは凄く好感をもって見ています。
肉体改造にも成功しましたし。もしかしたら、荒谷にも、いまなら勝てるかも。
[2742へのレス] 無題 投稿者:Mr.T 投稿日:2/19-17:57
体絞って、焼いて、タイツも黒になって精悍さが増したように見えますね。シューズが白ってのもまたアクセントになっていいと思います。
荒谷と見比べても、奥村の方がカッコよく見えるし。って言うか荒谷も少し絞った方がいいのでは・・・
最近はエクスプロイダーよりも垂直落下式ブレーンバスターの方に重点を置いてるようですね。こっちの方が誰かのパクリとかそういうのが無いのでいいと思います。
[2742へのレス] 無題 投稿者:彼方@プロレス漬け月間 投稿日:2/19-22:48
21日に念願の(笑)全日観戦ができそうなので、そこでの試合を見てからコメントしたいと思います。
ちなみに当日は、メインで川田と組んでバートン・スティールと試合します。
[2742へのレス] 無題 投稿者:天笠 投稿日:2/19-23:19
 か、彼方はんホンマにプロレス漬けでんな〜(笑)。
[2742へのレス] 無題 投稿者:Mr.T 投稿日:2/20-00:04
 >彼方さん
いいなぁ〜・・・
1ヶ月に2回もプロレス見に行くなんて・・・
僕なんて4ヶ月に1回行ければいいほうですよ。地方だからあまり来ないんですよね・・・
[2742へのレス] 無題 投稿者:彼方@プロレス漬け月間 投稿日:2/20-00:12
別に自分は金持ちでも暇人でもないので、月に何試合も見るのは今月だけになると思いますけどね。
前にも書いたけど、ファンとして視野を広げるのが今年の目標。だから実際にいろんな団体、選手、試合を見てみたいんですよ。知らないものを知った振りするのはカッコ悪いし、自分自身気持ち悪いし。
sf-masaさんの書き込み読んでると、スカパーとかも加入したくなるんですけどね。なかなかきっかけがなくて。

まあ、21日の試合は思いっきり地元なんで、行かないと勿体無いというのもあります(笑)
見たら奥村選手の印象も含めて何か書き込みますね。
[2742へのレス] 無題 投稿者:彼方 投稿日:2/20-00:20
>Mr.Tさん
わかります。僕も前住んでたところは滅多にプロレス興行はなかったですから。
ただ、僕もいつ転勤になってそういう地方に移り住むかわからない立場なんですわ。
東京が比較的近いというメリットがあるうちに…という気持ちもあります。