[1351] 武藤新日本退団、全日本へ 投稿者:MASSI 投稿日:2002/01/17(Thu) 07:23
カシン退団は別スレに出ていますが、今度は武藤だそうです。
本日全スポーツ紙が特報しています。
カシン全日本はよくあるカシンの煙に巻く発言かなと思ったのですが、
武藤移籍は前々からささやかれたことで間違いないですね。
さて、後に続くのは噂どおりコジか、それともその他にもいるか?
[1351へのレス] 投稿者:パジャ 投稿日:1/17-07:45
もう見れないのかぁ・・・三沢VS武藤。
夢で終わりそうだ。
・・・ていうか、NOAHにこいよ〜。

それと川田。正念場だね・・・正直、川田に全日のエースであってほしいから、次の三冠戦はぜひ取ってほしい。このままじゃ、三沢がいたときと変わらない。レスラー人生脇役で終わってしまうよ。川田には、早く全日の主役になってほしい。
[1351へのレス] 無題 投稿者:飛蝗 投稿日:1/17-08:01
ソース見つけた↓

ttp://www.sanspo.com/fight/topnews/fr_top01.html
[1351へのレス] 無題 投稿者:彼方 投稿日:1/17-08:33
なんか上の記事読んでると、全日が新日の子会社みたいで嫌だなあ。
本人から望んでそうするのなら仕方ないけど、武藤がリストラで転籍するサラリーマンみたいに見えてくるよ。
団体が正式発表するまでは信じたくない話です。
[1351へのレス] 無題 投稿者:Wh 投稿日:1/17-11:40
アサヒ芸能の蝶野・テリー伊藤の対談で、「全日の看板残して新日の子会社化する」
と言う記事を読んだばかりなんで、ちょっと怖い。
[1351へのレス] 無題 投稿者:TWJ社長 投稿日:1/17-13:43
全日中継をテレビでやってないので武藤の試合が見れなくなってしまうのが残念でならない。VS三沢も夢のまた夢となってしまった・・・
[1351へのレス] 無題 投稿者:名無 投稿日:1/17-14:38
 僕は反対です!
 まだはっきり「全日入り」と出てないから全日入りって決まったわけではないみたいですから期待しているのですがズバリ、「新団体設立orプロダクション設立」です!
 このほうが全日にの出れますしノアへの参戦も可能ですし夢があると思います!
 武藤が全日に入っても、なんだかつまらない気がします。
[1351へのレス] 無題 投稿者:MASSI 投稿日:1/17-17:12
新日の出先かどうかは今後の武藤の姿勢次第でしょうね。
橋本も新日の出先と考えられていたのに、いつのまにか完全独立というか絶縁してるし、
何があるかわかりませんから。
TVにTV朝日がついて、IWGPタッグ継続保持、新日ビッグマッチ限定出場という形なら
出向かもしれませんね。というか今と何も変わらないですし…。
もちろん完全独立なら応援します。それまでは態度保留です。
[1351へのレス] 無題 投稿者:金山政史 投稿日:1/17-18:14
武藤敬司と石澤常光の全日本プロレス移籍に関しての小生の見解を申しますと、

*長期的視野に立てばマイナス。
*短期的には人気獲得のカンフル剤にはなり得るが、本質的にプロレスファンが移り気な心の持ち主であることを考えると、結果的に人気獲得のためにアウトソーシング的人材活用に陥り、やがて経営そのものを圧迫しかねない。
*嫌気がさした元々の所属レスラーの脱退問題が噴出しかねない。

以上の3点において、小生は武藤及び石澤選手の全日本プロレス移籍には反対の立場をとらせていただきます。異論は多々あることとは存じますが、概ね小生の言っていることに対して肯定できるんではないかと思いますが………………………。
[1351へのレス] 投稿者:sf-masa 投稿日:1/17-19:17
自分の場合も長期的に見ればマイナスだと思います。
タイトルバナーに「崩壊への序曲か?」と不吉な事を書いたのも心配事があるからです。
武藤選手が加入することによって、興行成績は確実にアップするでしょう。
今までの傾向から元子社長が武藤選手を団体の看板に据えるのは間違いないでしょう。
この場合川田選手を始めとする所属選手の不満が噴出する可能性もありますが、それ以上に怖いのが長期的展望で見た場合に、武藤選手に頼り切った団体運営を取った場合、今以上に新人選手や若い新外人の獲得がおろそかになるのではないかということ。
ノアが長期的展望を見据えて新外国人を発掘したり、合宿所に入寮させて育てているのに比べ全日本では宮本くらいしか次世代の有望株がいない。
武藤の膝は何時パンクしてもおかしくない状態だし、天龍も元気とは言え年を取っていることに代わりはない。川田選手も決して若くはないし、これら3選手が戦線を離脱したときに全日本に残っている選手では正直いって興行を打てる状態ではない。
そして、これはあまり考えたくないが、新日本の社員も数名武藤に追随して全日本に移籍することによって、新日の子会社的存在に一段と拍車がかかってしまうんではないか、と言う懸念。
どっちにしても、諸手を挙げて歓迎する気持ちにはなれないですね。
新日本としても、今後追随する選手も予想されることから、契約更改が終了するまで予断を許さないでしょう。
ただ、武藤選手の言っていることは信じてあげたいです。
[1351へのレス] 無題 投稿者:sf-masa 投稿日:1/17-19:21
yahooのトピックスにも出てますね。全日移籍は決定との書き方です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020117-00000007-sks-spo
[1351へのレス] 無題 投稿者:Mr.T 投稿日:1/17-21:46
 >新日の子会社化
他の掲示板では「新日が分裂する」と言ううわさが立ってました。多分蝶野がT2000ごと出て行くんだと思うけど、もし本当にそうなったら、新日の方には誰が残るんだろ?
それと、武藤に引き続いてコジコジとかも移籍しそうな雰囲気になってるけど、どうなるんでしょうかね?
[1351へのレス] 無題 投稿者:佐の介 投稿日:1/17-23:03
とにかく、武藤・天龍・川田体制で場を数年繋げて、なんとかヘビー、ジュニアをせめて、5人づつくらいデビューさせて育てていかないと、全日ならぬ新日になってしまいます。
全日生え抜きの新人をデビューさせてもらわないと。
全日本トップグループの半数が新日本出身ということになりますと、もはやそれは全日本の名を借りた新日本になってしまうと思うので。
[1351へのレス] 無題 投稿者:彼方 投稿日:1/17-23:30
武藤本人は、存分に自分の思うようなプロレスをしたいだけなんでしょうけどね。
彼ほどの選手になると周りに与える影響が半端じゃないから大変だ。
いろんな予想が飛び交ってるけど、どうなるのかさっぱりわかりませんね。しばらくは静観といったところでしょうか。
[1351へのレス] 無題 投稿者:彼方 投稿日:1/17-23:51
アンケート作ったんですね。僕は「どちらかといえば反対」に入れました。
[1351へのレス] 無題 投稿者:少佐 投稿日:1/18-00:30
今の新日本ではプロレスがやりにくいんだと思います。
ルールも競技性も方向性もグチャグチャで。見てる方も見にくいです。
猪木と長州の異種横暴戦と優柔不断な雇われ社長だし。
ファンの中には猪木追放、長州藤波廃止、蝶野社長という意見が最近見えますね。
[1351へのレス] 無題 投稿者:KeNGo 投稿日:1/18-00:47
武藤が全日ねぇ・・・・・
武藤が全日に移籍する事で武藤本人にプラスになるのか?
移籍するよりはフリーの立場になって欲しかったのにな・・・・・
[1351へのレス] 無題 投稿者:KAZ 投稿日:1/18-01:29
新日は藤田、安田、永田路線で行くんでしょうか・・・。
カシンのベルトは小橋移籍時のように返還。なんてことはないのかな?
全日子会社化ならそれはないのか?どうせならNOAHに移籍して欲しかった。
[1351へのレス] 無題 投稿者:夢★ 投稿日:1/18-04:42
三沢社長が、武藤選手について、
『フ〜ンという感じ。まぁ武藤は武藤で考えているだろうから。人の事は気にならない。
 (全日本・武藤として対戦が実現する可能性は)自分の今までの生き方を否定したくない。』
秋山は、
『仕方ないと言えば仕方ない。武藤さんが全日本に行こうが、何が起こっても驚かない。ここ(NOAH)がどっしりしているんで、だからどうしたという気がする。武藤さんもウチの人間とは絡まないと分かって(全日本へ)動くんだろうし…。』
 というように、武藤対三沢はまさに夢の話になってしまいました。しかし、最近のプロレスは信じられないことが起き続けている。もしかしたら、夢の対戦が永田対秋山の時のように起こるかもしれません。これからもチェックが欠かせません。(情報源はデイリー他)
[1351へのレス] 無題 投稿者:穂高 投稿日:1/18-09:38
難しい問題ですね
僕は武藤選手は対三沢戦はするつもりないんだと思います
夢のままで終わらせた方がよいと判断したんだと思います
ただ、何が起こるかわからない状況なんで、一概にないとも言い切れないですよね
[1351へのレス] 無題 投稿者:ねこさん 投稿日:1/18-10:38
単純に武藤は自分が戦い易い場所−輝ける場所−を選んだだけだと思いますけど。
全日に行けば、ノアと絡めないなんて思ってないと思いますよ。
多少絡みづらくはなったぐらいには認識してるでしょうけど。
戦いたければ周りがなんと言おうが戦うと思いますし。
残り少ないレスラー人生を考えてやりたいことはやりたい時にやると思っているだけなんでしょうね。
まあ、若い頃からその傾向はありましたけど。
[1351へのレス] 無題 投稿者:てん 投稿日:1/18-13:12
では、戦いたくないんでしょうね まわりがなんと言おうが。。。
[1351へのレス] 無題 投稿者:ひで 投稿日:1/18-16:19
この話が馬場さんが生きている時だったら(実際には有りえないだろうな〜)日本プロレス界始まって以来の超ビックニュースだったんだろうけれど、今の日本プロレス界を見ると誰がどこに移籍したって、誰が誰と闘ったっておかしくないからな〜
全日本と新日本は、ず〜〜〜っとライバル関係であってほしかったな。。。
三沢vs武藤は夢で終わってしまうのかな、、、、
昔のプロレス夢のオールスターのGI砲のように、三沢&武藤vs××&××なら見れそうだけれど、きっと新日のドームなんだろうな。。
そう考えるとオールスタープロレスリング2のCM映像が、下手なプロレスのビデオより超お宝映像になるな〜
[1351へのレス] 無題 投稿者:sf-masa 投稿日:1/18-18:00
年末のサムライで、プロレス雑誌の編集長や元編集長、記者らが集まって座談会があったのですが、そこで口をそろえて出たのが「馬場の役割は大きかった」と言うことでした。
たらればの話なんですが、馬場が生きていれば全日本は分裂しなかったし、猪木が今のように好き勝手やらないというのです。いわゆるプロレス界の歯止め役としての馬場の存在は大きかったというのが、そこに集まった記者達の総意でした。
確かに馬場さんが亡くなってから元子社長のワンマンぶりが表面化、猪木の傍若無人な振る舞いが始まり、新日本内部にも不満を募らせる結果となり、今回の分裂劇。
馬場の死去と共に、プロレス界の激震はいつまで続くのでしょう。
まぁ、冷静に考えてみれば、今回の武藤退団は当然と言えば当然の話で、猪木が介入してくるなんちゃって格闘路線には嫌気がさしていたのは誰が見ても明らか。
元々武藤は猪木に嫌われ、長州の力も借りないでここまでやってきた男なんで、今まで新日本にいた方が不思議かもしれない。
もし、新日本が今回の武藤離脱を非難するのなら、外からちょっかい出してくる猪木と、優柔不断がトレードマークのドラゴンを断罪すべきだな。
それと、健介が「俺が新日本を守る」とコメントしていますが、彼が守れるのでしょうか?かなり疑問です。そして、藤波が退任した後、長州政権が復権しないことを望みます。
[1351へのレス] 無題 投稿者:Mr.T 投稿日:1/18-21:45
カシンに続いてコジコジも全日に来るらしいです。天山と小原は契約を保留したそうで・・・
コジコジが来るなら天山にも来て欲しいけど、天山も抜けたら大変な事になりますよね <新日
小原は、全日じゃなくて猪木事務所とかに入って格闘技に専念して欲しいです。新日のままじゃ中途半端なことしか出来ないだろうから。
それと、何か川田の逆移籍という事態が発生する可能性があるらしいです。どうやらフッチーと川田と新日の幹部が深夜に極秘密会してたとか・・・
でも川田が新日に行ったとして、一体誰とやるんだろ?健介は以前とは違うし、永田とかは・・・どうかな?コジコジは移籍するし、天山もどっちか分からないし、はっきり言って川田が新日に行くメリットってないんじゃないかな・・・

 >「俺が新日本を守る」
だいたいあんたの試合のせいでこーなっちまったんだろーが!って言いたいです。「場合によっては蝶野と組むかもしれない」とかって言ってたけど、今の健介と蝶野がかみ合うかどうか・・・
まあ、元を正せばプロレスとVTを足して2で割ったようなことばかりやってきて、猪木にこび売って、ファンをないがしろにした新日幹部たちが悪いんだけど。
筆頭株主なのをいいことに口出ししまくる猪木、優柔不断がゆえにそれをほぼ全て受け入れたドラゴン、おそらくドラゴンを煽ったと思われる永島(ドラゴンに決断力は無いと思うから)、自分&弟子が主役じゃないと気がすまない長州、こいつらが新日をダメにしたんですよね。
武藤の決断は、僕は正しかったんじゃないかと思います。カシンにしろ、武藤にしろ、チャンピオンなのにそれ相応の扱いをされてるようには見えなかったし、タイトルマッチがセミで、メインが格闘技みたいな試合とか、いくら全日のベルトだからって言ってあまりにも軽く見すぎてるんじゃないかと思いました。カシンなんかは新日のベルト持ってるのにタイトルマッチはだいたい休憩明けくらいだったし。

あと、武藤のIWGPタッグベルトは剥奪されるらしいです。当然といえば当然だけど・・・普通返上だろ?
武藤は実力でIWGPタッグを獲ったのに、それを無理矢理剥奪とは・・・
それに三冠戦は新日で2回くらいやってるのに、IWGPタッグ戦は全日では一回もやらせてくれなかったのは何で?
[1351へのレス] 無題 投稿者:チビムタ 投稿日:1/18-21:54
大変にショックです。まさか武藤が全日に行くなんて・・・
それにカシン・小島も一緒に行くのか・・、寂しくなるな。新日が。
天山はどうなるのだろう?これ以上新日を怖さないで社長!!たのんます!!
[1351へのレス] 無題 投稿者:nouel 投稿日:1/18-22:02
けど,これだけ全日が豪勢になるとテレビ放送したりしないのかな?日テレがノアだけに難しいけど,やっぱりテレビ放送しないともったいない気がします.

健介は奥さんの分まで働かないといけないからがんばって続けて欲しいです.昔以上に試合作るの下手になってますけどね.中西も下手だし永田は地味すぎ!
[1351へのレス] 無題 投稿者:Mr.T 投稿日:1/18-22:06
新日のHPのWHAT'S NEWのとこに
永田「一発でサインしました!」
これって武藤に対する宛て付け?
[1351へのレス] 無題 投稿者:Mr.T 投稿日:1/18-22:10
 >テレビ
どうなんでしょうね?ワープロのあとに「全日中継」として放送するか、他局がやってくれればそれが一番いいんだけど(テレ朝は編集とかがヘタ)
今はまだケーブルとか衛星でしかやってないけど、地上波放送復活して欲しいですね。
僕はスカパーとか入ってないので・・・
[1351へのレス] 無題 投稿者:KeNGo 投稿日:1/18-22:13
武藤の新日離脱でカシンや小島、オマケに新日のフロント数名も追従するとか。
ここまで来ちゃうと社長だけが責任取って「ハイおしまい」ってワケにはいかないよね。
でもドラゴンがここまでバカヤローだとは思わなかったな。
選手やフロントだけじゃなくて、これじゃ今まで新日のファンだった人達も「いっちゃうぞ、バカヤロ〜!!」ですね。
[1351へのレス] 無題 投稿者:彼方 投稿日:1/18-22:52
とりあえず動くのは武藤・小島・カシン・棚橋と聞きましたが本当でしょうかね?
天山もまだ契約保留中で、どうなるかわからないとか。
[1351へのレス] 無題 投稿者:sf-masa 投稿日:1/18-23:06
武藤・小島・天山・カシン・棚橋の5選手が離脱なら、新団体の結成も可能だ。
それでノアや全日本に参戦すれば一番動きやすいと思う。それこそ、三沢vs武藤やノーフィアーvs天コジも実現しやすいし。
でも、今回の移籍にはソフトバンクが全日本のスポンサーになる事も絡んでいるらしいので、決意した部分も大きいのでしょうね。
[1351へのレス] 無題 投稿者:彼方 投稿日:1/18-23:16
新日と全日、このまま行くと交流凍結になってしまいそうですね。
このスレの最初で子会社化云々とか言ってたのに、逆の結果になりそうだ。
全日に行った選手にはNOAHもおいそれと関われないし、団体間の交流に水を差すことになるな…。
[1351へのレス] 無題 投稿者:彼方 投稿日:1/18-23:42
関係ないけど、田中稔と府川由美(唯未)が何気にかわいそう(笑)。せっかくの大安吉日に婚約発表したのに、これじゃ注目してもらえない(笑)
[1351へのレス] 無題 投稿者:Mr.T 投稿日:1/19-00:09
コジコジは何だかんだ言って武藤の事尊敬してるから、ついていったんだと思います。棚橋は・・・全日の方がいいかな?
棚橋はどっちも出来ると思うけど、プロレスもうまいので、馳と組めば面白くなりそう・・・
当然のことながら、キング・オブ・ザ・ヒルズは解散ですよね。
フロント数名までついていくとは・・・全日の大量離脱騒動を思い出しますね。
あの時選手&スタッフの大半を失って、それでも時代の流れに逆らって「プロレス」をやり続けた全日。人生やハンセン、ブッチャー、奥村、T後藤、WARの面々など、馬場さんの恩を受けた人や、田中、保坂、本間などインディー界で名を馳せた選手たちが集まり、どうにか団体として細々と(ホントに細々と)ここまでやってきて、やっと報われたって感じですね。
新日は今後一体どうするのでしょうね?

 >彼方さん
確かに(苦笑)
ミノルと府川の婚約発表がほとんど注目してもらえてないような気もする・・・
他の掲示板では2ページくらい武藤離脱騒動で盛り上がってたし、ミノルの婚約話なんてほとんど出てませんでした。
[1351へのレス] 無題 投稿者:sf-masa 投稿日:1/19-00:18
新日本との会談後報道陣に囲まれた武藤
武藤「今年の1月いっぱいで新日本プロレスの武藤が終わりだな。今はいろいろそれ以上言えない」
---新日本2月シリーズは?
武藤「それはもう新日本さんにまかせてる。個人的にもしなにか要請があったら、お手伝いできることがあればしていきたいと思ってる」
---全日本に対しては?
武藤「いや、そのへんはコメントしない!まだ今は新日本の選手だしね」
---ここ(新日本の事務所)にくるのも最後?
武藤「そうですね。疲れたな(笑)。精神的な部分とかいろいろと。ただ後悔はないけどね」
---後ろ髪引かれるところはない?
武藤「うん」
---やり残したことはない?
武藤「うん」
[1351へのレス] 無題 投稿者:sf-masa 投稿日:1/19-01:20
やっぱり、かなりの事件なんですね。武藤の退団って。
久々に1日の来場者数が1000を越えました。そして、このサーバへのCGI負担率も391に跳ね上がりました(^_^;)
たぶん、普通の掲示板使っていたらもっと負担がかかっていた事でしょう。
と、まぁそんな事はおいといて、この結末はどうなるのでしょう。
順当に行けばドラゴン退任(当然)、蝶野が次期社長(これも当然)、永田がエース(契約更改でもかなりの額を提示されたみたいだし)、健介、中西、安田などが中心となって、新・新日本をスタートさせると言うところでしょうか。
もちろん、この場合ドラゴンと長州の居場所は無くなりますから引退が一番いいかと、、、。
蝶野がドラゴンと違って猪木にもちゃんとした姿勢で相対する事が出来れば、三沢-蝶野ラインでの友好関係継続は続くでしょう。
どっちにしても武藤らが完全に新日本との関係を絶つ事になれば、今までのようにドーム乱発型の興行形態はとれなくなります。ドームをキャンセルするわけに行かないから、今年分のドームはk-1もしくはノア頼みになる可能性は大きいですね。
[1351へのレス] 無題 投稿者:彼方 投稿日:1/19-03:41
新日もそうだけど、抜けた人間が全日にそのまま行って、果たしてうまく機能するかな?
何か嫌な予感がするんですが…。
[1351へのレス] 無題 投稿者:sf-masa 投稿日:1/19-07:03
それは自分も心配ですね。いくら武藤が全日本に馴染んでいると言っても、組織に入るとまた違うもんです。
全日本の流儀に新日本で育った選手がなじめないって事もあるかもしれないし。
SWSが崩壊したのも、結局その辺が原因だったとの話があるくらいです。
そして戯言にも書いたけど、武藤選手も元子社長もお互いの色々な部分を見ることになる。
今までお客様だった武藤が家族になるわけですからね。問題が起きなければいいけど、、、
[1351へのレス] 無題 投稿者:KeNGo 投稿日:1/19-07:56
>彼方さん
田中稔と府川由美(唯未)ってデキてたんですか!?(驚)(悔)(羨)
[1351へのレス] 無題 投稿者:KeNGo 投稿日:1/19-08:05
武藤と元子社長の衝突は避けられないと思うな。
でもさ、今の全日で「元子さん万歳」って選手いるのかな?
新日のフロント改革も必要かもしれないけど全日のフロント改革もそれ以上に必要なのかも?
でも正直言って全日に「ふ〜ん、馬場さんの奥さんだったんだ。でもプロレスの事なんてちっとも知らないんでしょ? 帰ってイイヨ。」って言える選手、いないよね・・・・・
[1351へのレス] 無題 投稿者:ほゆ 投稿日:1/19-11:54
>三沢 VS 武藤
 現時点では可能性は0に近いモノになったけどやはり鍵を握るのは
 ZERO―ONEではないかと。言わばPRIDEのプロレス版として
 「場」の提供を双方に働きかければ実現可能かもしれんけど・・・。
 でも、やっぱ橋本にオイシイとこは取られたくない!ってのが本音だしな(笑)
[1351へのレス] 無題 投稿者:KAZ 投稿日:1/19-12:54
武藤の言う「壮大なプラン」って全日移籍のことだけなんすかねー?全日に入団したうえでの
三沢戦実現とかじゃないんでしょうか?武藤派が入ったら、さらに全日内の選手間の格差が
凄くなりそう。天龍・川田に双肩する人材が増えるのはいいことだけど・・・。
[1351へのレス] 無題 投稿者:彼方 投稿日:1/19-13:56
>KeNGoさん
↓一応ソースということで。
ttp://www.so-net.ne.jp/njpw/news/info_lev2/2002/0201/0118_01.html
ttp://www.product-n2.com/y-wave/
[1351へのレス] 無題 投稿者:彼方 投稿日:1/19-14:01
まあ、まだ全日と交渉が始まってるわけじゃないですからね。
少々フライング気味に憶測が飛び交ってる印象もあるから、もう少し様子を見ないとどうなるのかわからないですね。
[1351へのレス] 無題 投稿者:KeNGo 投稿日:1/19-14:11
そういえば去年週プロ読んでて馳のコラムで馳本人が・・・・・
馳:来年はきっと凄いことが起こると思うよ。
?:なんですか、凄いことって?
馳:まぁ、来年のお楽しみ、って事で。
?:BATTの自主興業とか?
馳:そんなちっぽけな事じゃないよ。
?じゃあ一体何なんですか!?
馳:内緒(笑)。
これって武藤が全日に移籍する事だったのかな?
[1351へのレス] 無題 投稿者:Mr.T 投稿日:1/20-00:10
 >新情報
天山が2回目の保留。
「プロレスは新日だけじゃないからね」と意味深な発言を残してます。
コジコジが行くから天山も行くのかな・・・
コジコジのエルボーもだけど、天山もモンゴリアンとかを格闘ファンからバカにされてるから、格闘ファン率の高い新日ではやりにくいんでしょうね(そのわりに「シュー」やるけど)。
ハンセン&ブロディの時のように天コジの発展的解消ってのもよかったんだけど、解散はして欲しくないんだよな・・・ファンとしては。
小原も退団ほぼ決定的。移籍先は猪木事務所ではなく、どうやら全日本のようです。
僕としては小原には猪木事務所か高田道場か慧舟会あたりに入って、格闘技のトレーニングをしっかり受けてからまたPRIDEとかに出て欲しかったです。
まあ、フリー参戦なら真撃には出れるか・・・(安生も田中も出てるし)
小原が抜けるんだったら後藤とヒロさんを連れてきて欲しいですね。このトリオなら全日でもウケが良さそうだし。
[1351へのレス] 無題 投稿者:懐かしい外国人はブロディです 投稿日:1/21-03:12
全日のほうが金銭的にもよいから
今回一時的に多くもらってもすぐ混乱の犯行を企てたものとして将来金額が上がることは無くなる。
レスラーは年をとると給料が下がる場合があるんです。
新日は特に、、、、、