[掲示板へ戻る]

2021 プロレスリング・ノア

[1] fun◆GOvMmkNg - 2020/12/08(Tue) 23:42 ID:  [No.110811]
「NEW SUNRISE 2021】
2021年01月04日(月)18:30〜
東京・後楽園ホール

「HIGHER GROUND 2021」
2021年01月10日(日)11:30〜
東京・後楽園ホール

2021年01月16日(土)17:30〜
横浜ラジアントホール

エディオンアリーナ大阪 第2競技場大会
2021年01月23日(土)13:00〜
大阪・エディオンアリーナ大阪第2競技場

2021年01月31日(日)11:30〜
東京・後楽園ホール

「ABEMA presents DESTINATION 2021 〜BACK TO BUDOKAN〜」
2021年02月12日(金)18:00〜
東京・日本武道館

2021年のノアのスレッドです。
良かったら活用して下さい。


[46] fun◇F0vgoBE. - 2021/02/13(Sat) 20:35 ID:eIdtwvBM  [No.110946]
「ABEMA presents DESTINATION 2021 〜BACK TO BUDOKAN〜」
2月12日(金) 東京・日本武道館

試合後のコメントです。

第1試合
齋藤彰俊vs岡田欣也

【齋藤の話】「(コメントブースではなくその横に立つと)井上雅央が休んでいるから、その分も頑張ったというかね。俺の仲間、井上雅央。早く戻ってきて、全開でまた思いっきり暴れようって。その時、ああいうところ(コメントブース)の前でコメントする。井上さん、待ってます!」


第2試合
小峠篤司&矢野安崇&稲葉大樹vs大原はじめ&YO-HEY&藤村加偉

【試合後の小峠&稲葉&矢野】
▼小峠「やっぱ特別な場所やなというのを感じましたね。なんかお客さんもこうやって大変な中やけど、出来上がっているし、俺的にはファンの人らに武道館という場所とともに、体を動かされたなって感じがしましたね。気持ちよかったです」

▼稲葉「こういう記念の大会に自分が出れたことを誇りに思って、またこれからもドンドン上に進んでいきたいと思います」

▼小峠「締めてくれ!」

▼矢野「はい。これからもプロレスリング・ノアよろしくお願いします!」

▼小峠「お願いします!」

【試合後の大原&YO-HEY&藤村】
▼大原「今日大事な武道館で負けてしまったのは残念だけど、俺はこうしてコロナ陽性判定からムイビエンに帰ってきたから。これからYO-HEY。ますますエンジン全開でムイビエンにいきます!」

▼YO-HEY「イエス! いつものやりましょう。この武道館で、復活の意味も込めて。藤村、頭が痛いのはわかるけど叫んでいくぞ。みんな一緒に…」

▼大原&YO-HEY&藤村「ムイビエン!」


第3試合
モハメド ヨネ&谷口周平vs望月成晃&田中将斗

【試合後の望月&田中】
▼望月「ありがとうございました!」

▼田中「ありがとう!」

※握手を交わすと、望月が宮本裕向を呼び込み

▼望月「ナイスセコンド! 全部宮本選手が指示出してくれてね。指示通り動いたんで、勝つことができました」

▼宮本「なんもしてないです!」

▼望月「ナイスアドバイス!」

▼田中「いや、ホントに楽しかった」

▼望月「何年前か忘れましたけど、風林火山準優勝という実績もあるんで。まあでも、このあと、一番大事なセミとメイン、しっかりセコンドについて、船木さんと武藤さんに。僕も50代で。50代の夢を見せてもらうために、後押しするために、ガッチリとセコンドを」

▼宮本「やりましょう」

▼望月「たぶん宮本選手のアドバイスを聞いたら、武藤さんも船木さんも勝てると思うんで」

▼田中「おお!」

▼望月「ガッチリアドバイス頼みます」

▼宮本「なんもしてないです!」

▼田中「ありがとう」

※3人でM'sポーズを決めると

▼宮本「最後の連係凄かった」

▼田中「いやいやいや、指示通りだから」

▼望月「2人で行けって聞こえたから。ありがとうございました!」


第4試合
杉浦貴&桜庭和志&藤田和之&村上和成&ケンドー・カシン&NOSAWA論外
vs
中嶋勝彦&マサ北宮&征矢学&覇王&仁王&タダスケ

【試合後の杉浦&桜庭&藤田&村上&カシン&論外】
※杉浦と論外だけがコメントブースに姿を見せるが、藤田とカシンはそのまま控え室に下がろうとする

▼論外「あれ? 先輩方。せっかくなんで…」

▼カシン「やってやって。いいよ、今日は」

※カシンは去っていくと、村上も通りがかる

▼杉浦「カシラ。カシラ」

※藤田と村上はそのままコメントに加わるが、桜庭が現れない

▼杉浦「サクさん?」

▼論外「本当に自由だなあ、杉浦軍は」

▼杉浦「サクさん、待たせてるよ」

※遅れて桜庭が姿を現し

▼桜庭「すいません。オシッコしてた。ありがとうございました」

▼論外「どうなんですか? 前哨戦もあって、武道館っていう」

▼杉浦「まあでも、次またタイトルマッチは横浜の武道館だから」

▼論外「そうですね。武道館続くね」

▼杉浦「武道館決戦だから。次、キッチリ防衛して締めたいと思ってます。(桜庭に対して)タイトルマッチは?」

▼桜庭「……頑張ります」

▼論外「そんな目で僕を見ないでください。笑っちゃうんですから、村上さんが」

▼桜庭「ハイキック効いた」

▼杉浦「カシラからなんか一言」

▼村上「俺らの取り上げ方がちょっと薄いような気がするね。そこがちょっと納得いかねえから、載せてねえところ、俺が食らわすからな。よう覚えとけよ」

▼論外「今はそういう時代じゃないんで」

▼村上「以上です」

※ここでカシンが突然現れ

▼カシン「井上雅央さんのことも忘れないほうがいいんじゃないかな?」

【試合後の中嶋&北宮】
▼北宮「相変わらずだな。楽しそうにチャラチャラやりやがって、杉浦よ。来月だよ。横浜武道館、俺たちがキッチリタッグのベルトをてめえらからぶんどってやる!」

▼中嶋「しっかりそれまでベルト磨いとけよ。今日は久々の武道館だ。まあ、言ってみれば記念日だ。オジサンたちに記念日の花を今日は持たせてやっただけだよ」



第5試合

GHC Jr.ヘビー級選手タッグ権試合

小川良成&HAYATAvs鈴木鼓太郎&日高郁人

D
【試合後の鼓太郎&日高&論外】
▼論外「だっせえな、お前ら。あんだけ言って、なんで負けてんだよ」

▼鼓太郎「うるせえよ。文句あるなら自分がいけよ」

▼論外「バカ言ってんじゃねえよ。俺にそんな義理はねえよ、バカ。ベルトなんていらねえよ。戦争が終わりか、続くか。先のことを予測したことあるか、お前ら? 先にことなんかわかんねえんだ、バカヤロー。とにかくだっせえな」

▼日高「終わらねえぞ、まだ。終わりか、続くか? ゼッテェ終わらねえ。このままじゃ終わらねえぞ」

※小川&HAYATAはノーコメント


[47] fun◇F0vgoBE. - 2021/02/13(Sat) 20:36 ID:eIdtwvBM  [No.110947]
連続投稿失礼します。

「ABEMA presents DESTINATION 2021 〜BACK TO BUDOKAN〜」
2月12日(金) 東京・日本武道館

試合後のコメントです。

第6試合
GHC Jr.ヘビー級選手権試合
原田大輔vs吉岡世起

【試合後の吉岡】
※大原とYO-HEYに祝福されると

▼吉岡「やっとGHCのベルトを獲ることができました。歴史と伝統のあるこのベルト。正直、重いかもしれない。でも、その重さが俺がノアの一員になったという証だと思って、これから新しいノアジュニアを作り上げて、一番このベルトが似合う男になってみせます」

※記念撮影に移るが、小峠が乱入すると

▼小峠「まだ早いぞ、お前には。お前には武道館の舞台でタイトルマッチしようなんて、100万年早いわ」

▼吉岡「決まって、実際獲ったんです。僕もまだ許したわけじゃないんで。過去の遺恨、ありますよね? スッキリさせましょうよ。ベルトを懸けて」

▼小峠「1回で終わらせてやるからな。覚悟しとけ」

※小峠が去っていくと

――WRESTLE-1からノアに来て1年弱。戦いを振り返ると?

▼吉岡「なくなってしまったものはもう…。WRESTLE-1はなくなってしまったんで、僕にはもう関係なくて。キャリアをやり直すつもりで、一から新しく積み重ねていくつもりで、僕はこのノアジュニアに来たんで。でも、結果が出なくて、胸を張って俺はノアジュニアの一員だって言えずに、どこか引っかかりがあったんですけど、このベルトを獲って、今は胸を張って、ノアジュニアの一員だって言える気がします。1年かかりましたけど」

――相手の原田選手については?

▼吉岡「決着がつかなくて、1回シングルやってね。思い返してみれば、初めて会ったのもこの日本武道館で。日本武道館でまた相見えるというのは、なにか不思議なことがあったんだと思います。でも、自分の限界を引き上げてくれたのが原田大輔だと思うんで。そこに関しては感謝です」


第7試合
NOAH GENERATION
秋山準&丸藤正道vs清宮海斗&稲村愛輝

【試合後の清宮&稲村】
▼清宮「ありがとう!」

▼稲村「ありがとうございます!」

▼清宮「いやもう、秋山選手とは始まる前にワクワクしてたけどね。その隣で、俺的には不安もあって。その中で今日試合をやったけど、今日ここで戦えたことが必ず未来に繋がると俺は思ったから。早く本当にナンバーワンのレスラーになった時に、もう一度俺は秋山さんと戦いたいと思いました」

▼稲村「俺だってまだまだ。今日勝ったのは清宮さんです。まだまだ俺だって力を示せますよ。まだまだ2人でグレードアップして、明るい未来切り開いていきましょうよ」

▼清宮「やっていこう!」

▼稲村「やっていきましょう!」

▼清宮「未来作っていこう!」

▼稲村「作りましょう!」

※2人で握手を交わす

――試合後に秋山選手からなにか声をかけられていたが?

▼清宮「試合後だったから、あんまり聞こえなかったんで。何をおっしゃってるのか。そういった意味も含めて、もう1回戦えたらと思います」

【試合後の丸藤&秋山】
※丸藤が頭突きの直撃を受けた顔を押さえてコメントブースに現れると

▼秋山「いいのを入れられたな。あれが若さだな。ダメだと思ったけどな。まだあんだけ力があったんだな」

――2人と肌を合わせてみて、秋山選手はどうだった?

▼秋山「いやあ、それはまだやらなきゃいけないことはあるだろうけど、だけど、現実問題、俺は負けてるんだから。11年ぶりに俺が戻ってきて、丸藤と組んで。じゃあさ、ここでっていう時でも、俺は負けてるんだから。それは今だから。あの2人にはね、ここを起点にノアというものをまた新たに…。小川さんも丸藤も杉浦もいるけども、またそことは違うノアを、彼らのあとを追うんじゃなくて、自分たちで作り上げてもらいたい。で、最終的には、その3人が霞むぐらいに。なかなか難しいと思うけど。今日1日勝ったから、さあどうかっていうところじゃないからね。難しいと思うけど、それを目標に頑張ってもらいたいなと思います」

――試合後に声をかけていたが、どんな言葉をかけた?

▼秋山「もう2人に。それは2人に言ったんで」

――丸藤選手は久々の武道館だったが?

▼丸藤「まず秋山さんにせっかく来ていただいたのに、自分がこうやって負けてしまって申し訳ない。本当にすいません。最後のあの飛んできた頭突きみたいの、初めて食らったからさ。ちょっと俺もよく分からないしさ。もう次は食らわないよ。飛んできても、ヒザで叩き落としてやるから。でも、どうだ? 2人とも、秋山さんと試合して。な? もっともっとやりたいと思っただろうし、もっともっとお前らも学ぶべきものがたくさんあると思う。だから、秋山さん。時間があったら、またぜひノアのリングに。お願いします」

――お二人はノアでもほとんど組んだことがなかったと思うが、今回、武道館という舞台で組んだ感想は?

▼秋山「別に何をやったってことはないけど。負けてはしまったけども、安心して見てられるし。まあまあ、最初はやり過ぎだろうと思ったかもわからないけど、俺も出せって。ちょっと久しぶりのノアで、若人2人と頑張っちゃいました」

▼丸藤「僕もそこそこ段々年齢とキャリアを積んできた中で、やっぱり俺が目指すべき人のひとりなので、秋山さんは。今日は隣に立って、勉強させてもらったし。秋山さんに来てもらわなくても、俺とか…まあ、スギちゃんは結構秋山さんみたいなタイプだけど、しっかり自分たちで下の人間を育てられるように、自分もまだまだ成長しなくちゃいけないなと思います。どう? 優等生みたいじゃん、今の?」

▼秋山「優等生だね」

▼丸藤「でも、楽しかったです。ありがとうございました」

▼秋山「ありがとう」


セミファイナル
GHCナショナル選手権試合
拳王vs船木誠勝

【試合後の拳王】
▼拳王「船木誠勝…やはり最強のレスラーだった。俺はな、ずっと夢見続けてきたんだ。そして、このような状況の中、これだけのクソヤローどもが観に来てくれたんだ。いつも以上に俺はな、強かったぞ。俺はな、最強を倒したからな。これからはな、俺は最強のレスラーになってやるぞ。そして!」

※ここでカシンが姿を現す

▼カシン「ちょっと待った、待った。最強とやりたいけど、俺も夢を語りたい。夢は願えば叶うんだろ?」

▼拳王「テメーの夢はなんだよ?」

▼カシン「俺の夢はチャンピオンになることだよ。俺がプロレス界に入ったのはそのベルトを獲るためだ。ナショナル王座を」

▼拳王「お前、本当にそれが夢なのか?」

▼カシン「そうだよ、俺の夢だよ。夢は願えば叶うんだろ?」

▼拳王「叶えるものが夢なんだよ!」

▼カシン「だから、叶えに来たんだよ」

▼拳王「仮にお前の夢がこのベルトを獲ることだとしようか。その寸前で、テメーの夢は叶わないかもしんねえけど、挑戦だったら受けてやるよ」

▼カシン「夢を叶えさせてもらう。正々堂々と、セコンドの乱入、反則なし。分かったか? 汚いマネはすんなよ」

※カシンが去っていくと

▼拳王「俺のメチャクチャ強い思いを語っている時に、あんな薄っぺらいヤツが来て、本当に申し訳ないな。せっかく日本武道館に11年ぶりに来たのに、あんなちゃらけたヤツが来て、本当にテメーらマスコミのクソヤローども、申し訳ないな。あいつの挑戦を受けてやる。すぐにでもな、倒してやるからな。そして! もう一度戻るぞ。プロレスリング・ノアを業界1位にのし上げる。それが俺の次の夢だ」

【試合後の船木】
――かなり激しい戦いとなったが、拳王選手と戦ってみてどうだった?

▼船木「いやあ、やっぱり若いなあと思いましたね。こっちの攻撃がですね、どんどん当たって、手応えあるんですけど、吸収して、また返してくると。まあ、取られましたね、一本」

※ここでカシンが登場すると

▼カシン「3月3日、(ストロングスタイルプロレス後楽園大会で)若くない俺とやるのはどうですか?」

▼船木「それはやりますよ」

▼カシン「じゃあ、3月3日、ストロングスタイルプロレスで」

※カシンが去っていくと

▼船木「もう次の挑戦が来ましたんで。もう1回、次があるなら獲ります。ちょっとやられましたね。いい感じで終わっちゃいましたね、武道館で」

――前哨戦では物足りなさを口にしていたが?

▼船木「いやいやいや。全部吸収して返されましたね。たぶん武道館で勝つということしか考えてないと思います。何回もたぶんやられそうになった箇所はあったと思いますよ。だけど、目が死なないですね、最後まで。やっぱ落とさなきゃダメですね。次、必ず違う形でまたリベンジします」

※再びカシンが姿を現すと

▼カシン「写真を。平井代表、早く早く」

※ストロングスタイルプロレスの平井代表にサングラスをかけさせて、3人で握手した写真を撮影すると

▼カシン「じゃあ、3月3日」


メインイベント
GHCヘビー級選手権試合
潮崎豪vs武藤敬司

【試合後の武藤】
▼武藤「まず言わなきゃいけないのは、潮崎選手ですか。俺の夢に付き合ってくれた、本当にに。もしかしたら、潮崎に関して言うと、俺に勝ってもそんなに浮かばれなかったかもしれないけど、俺のほうはね。なんかいろいろ効果がありそうで、俺自身に。リング上でそうやって言おうとしたら、あいつまだ反発心があるみたいで、フラれたけど。まあ、今はもうあんまり思考が出てこない。疲れた。交通事故に遭ったみたいで、全身痛えよ。なんか質問は?」

――かなり厳しい攻撃が立て続けにあったが、カウント2で返せたのは?

▼武藤「ギリギリだよな、もう。潮崎強かったよ、全体的に。技も強烈だし、痛かったし。途中、『なんで俺こんなことしてんだろうな?』って本当に悩んだりしたよ。なんでこんな痛い思いしてるのかなって」

――コーナーに上がった時、ムーンサルトプレスにいくのかどうか、少し間があったが?

▼武藤「実際いこうと思ったんだけど、やっぱり体が反応しなかったよ。恐怖心なのかなんなのか。いこうとは思ったんだよ。もうこれしか俺がこいつを破る技はないなっていう風に思ったからさ。ただ、やっぱりキャリアの中で、『ああ、この引き出したも1個あったな』っていうので、フランケンシュタイナーが。一発勝負で幸い決めることができたけども」

――あらゆるベルトを巻いてきたが、GHCヘビー級の巻き心地は?

▼武藤「頂上に上がったけど、頂上に上がるまでに、崖から落ちたり、なんかしたり、やっと上がって。今はもうまだ霧で視界が見えねえよ。もしかしたら、ボクシング並みにタイトルマッチは年に1回とか2回でいいかな? それをノアに言ってみようかな? なんで、今は次のこと考えられねえ。それだけしんどかった。ただ、やっぱりこうやって苦労したわけであって、そのおかげで皆さんこうやって囲んでくれたりして、記事になったりするわけで。やっぱりなんだかんだ言って、レスラー冥利に尽きるというか。やっぱりレスラーって注目を浴びてナンボのもんだと思ってますよ。本当にこのチャンスをくれたノアという団体にも感謝一杯です」

――三沢さんのエメラルドフロウジョンも出たが?

▼武藤「あんなもの、ぶっつけ本番で出したらダメだな。1回失敗しちゃったよ。ただ、こう抱えただけでお客さんが反応してくれたからさ。『これ、もう1回やってみようかな?』なんて思って。もしかしたら、三沢光晴が潮崎じゃなくて、やっぱり俺の応援してたんだよ。だって、俺が弱かったら、永遠の恋人と言われた三沢社長も弱かったってことになっちまうからな。そういう部分で言ったら、やっぱり俺のことを応援してたんだよ」

――戦前、潮崎選手に三沢さんや小橋さんの影が見えると言っていたが、その影ではない潮崎選手は見えた?

▼武藤「うーん、どうかな? たぶんあのチョップとか、小橋譲りなんだろ、きっとね。ムーンサルトだって小橋譲りだったりして。ただ、パワーというか、このクソ力というか、強引な力っていうのは、もしかしたら小橋以上にあるんじゃない? どんな体勢でも強引に持っていきやがるから、アノヤロー。大したもんですよ」

――試合後に清宮選手が出てきたが、それについては?

▼武藤「まだ、今後は。せっかく頂上に立って、まだ霧で見えねえよ、周りが。ちょっと休ませて。だから、ボクシング並みにちょっと1年に1回か2回でいいんじゃないの、タイトルマッチは。疲れたよ。チャンピオンって少し権限があるんだろ? ただね、試合やりづらいんだよ。無声援でさ。リングサイドにレジェンドが解説してて、観客の声が聞こえねえんだよ。それが本当にやりづらくて。やっぱり早く、俺がベルトを巻いている以上はね、ここでフルハウスのお客に囲まれて試合したいよ。あのレジェンドの声が聞こえないぐらい。聞こえても、天龍さんは何を言ってるかわからないからね。だけど、気になっちゃうんだよ。たぶん悪口言ってるなと思っちゃうんだよ」

【潮崎の話】「(コメントは)いらないだろ? ああ!!」

【清宮の話】「武藤さんの偉大さは分かってます。でも、今じゃないと思ってます。もともと俺が潮崎さんにベルトを獲られてるんで。武藤さんからベルトを取り返すのは俺しかいないと思ってます。あのベルトに俺が挑戦します」


[48] ただの全日ファン - 2021/02/13(Sat) 21:43 ID:USUz3MGw  [No.110948]
昨日のGHCヘビー級戦、潮崎が武藤に負けた後、潮崎が俺が勝つはずだった(ブックで)のにって顔してて面白かった。w


[49] 彼方 - 2021/02/15(Mon) 16:05 ID:zn5whlKk  [No.110952]
武藤敬司のNOAH入団が発表されました。
川田利明との三冠戦後に全日本入団が発表されたのと同じ流れです。
詳しくは下のURLへ。頭にhを補って下さい。
なお同時に、秋山準のDDT入団も発表されています。レンタル移籍から正式にDDTの一員になりました。

ttps://news.yahoo.co.jp/articles/a97ffbc59d0a108db8bd3d23a13fcf68de88c6e5


[50] fun◇F0vgoBE. - 2021/02/15(Mon) 21:09 ID:HN.fyQYs  [No.110953]
「STEP FORWARD 2021」シリーズ、2月24日(水)、後楽園ホール大会の全対戦カードが決定。

「STEP FORWARD 2021」
2月24日(水) 18:00〜 後楽園ホール

<第1試合・シングルマッチ>
大原はじめ VS 矢野安崇

<第2試合・6人タッグマッチ>
モハメドヨネ&谷口周平&稲村愛輝 VS  覇王&仁王&タダスケ

<第3試合・タッグマッチ>
吉岡世紀&YO-HEY VS 鈴木鼓太郎&日高郁人

<第4試合・6人タッグマッチ>
小川良成&HAYATA&進祐哉 VS 原田大輔&小峠篤司&岡田欣也

<第5試合・8人タッグマッチ>
杉浦貴&桜庭和志&藤田和之&ケンドー・カシン VS 拳王&中嶋勝彦&マサ北宮&征矢学

<第6試合 メインイベント・6人タッグマッチ>
武藤敬司&丸藤正道&田中将斗 VS 清宮海斗&潮崎豪&稲葉大樹


[51] fun◇F0vgoBE. - 2021/02/15(Mon) 21:12 ID:HN.fyQYs  [No.110954]
「GREAT VOYAGE 2021 in YOKOHAMA」
3月7日(日)横浜武道館でGHCナショナル選手権、他追加対戦カードが決定。


「GREAT VOYAGE 2021 in YOKOHAMA」
3月7日(日) 16:00〜 横浜武道館

●決定対戦カード●

<GHCナショナル選手権>
(選手権者)拳王 VS ケンドー・カシン(挑戦者)
※第3代選手権者の6度目の防衛戦。

<6人タッグマッチ>
武藤敬司&丸藤正道&田中将斗 VS 清宮海斗&潮崎豪&稲村愛輝


◉発表済み対戦カード◉
<GHCタッグ選手権>
 (第54代選手権者)杉浦貴&桜庭和志 VS 中嶋勝彦&マサ北宮(挑戦者)
※第54代選手権者の4度目の防衛戦。


[52] fun◇F0vgoBE. - 2021/02/15(Mon) 21:12 ID:HN.fyQYs  [No.110955]
「GREAT VOYAGE 2021 in FUKUOKA」3.14福岡国際センター大会にてGHCヘビー級選手権、GHCジュニア・ヘビー級選手権が決定。

「GREAT VOYAGE 2021 in FUKUOKA」
3月14日(日)15:00〜 福岡国際センター

●決定対戦カード●

<GHCヘビー級選手権>
(選手権者)武藤敬司 VS 清宮海斗(挑戦者)
※第34代選手権者の初防衛戦。


<GHCジュニアヘビー級選手権>
(選手権者)吉岡世起 VS 小峠篤司(挑戦者)
※第44代選手権者の初防衛戦。


[53] fun◇F0vgoBE. - 2021/02/15(Mon) 21:13 ID:HN.fyQYs  [No.110956]
連続投稿失礼します。

〉〉[49]彼方さん

情報ありがとうございます。

武藤敬司のノアへの入団が決定。

【武藤敬司(むとう けいじ)】
現タイトル 第34代 GHCヘビー級選手権者
生年月日 1962年12月23日
身長 188p
体重 110kg
得意技 シャイニングウィザード


[54] fun◇F0vgoBE. - 2021/02/22(Mon) 22:00 ID:5pOefa3w  [No.110963]
「STEP FORWARD 2021」
2月21日(日) 宮城・ 仙台PIT
観衆:202人 札止め

遅くなりましたが試合結果です。

〈第1試合〉シングルマッチ
◯覇王
4分44秒 逆片エビ固め
×矢野安崇

〈第2試合〉タッグマッチ
◯モハメド ヨネ&谷口周平
11分38秒 片エビ固め ※キン肉バスター
YO-HEY&岡田欣也×

〈第3試合〉タッグマッチ
◯杉浦貴&NOSAWA論外
14分20秒 体固め ※オリンピック予選スラム
×マサ北宮&タダスケ

〈第4試合〉シングルマッチ
◯拳王
7分57秒 片エビ固め ※P.F.S
×大原はじめ

〈第5試合〉タッグマッチ
丸藤正道&吉岡世起◯
19分01秒 逆さ押さえ込み
清宮海斗&小峠篤司×

〈第6試合〉6人タッグマッチ
潮崎豪&×稲村愛輝&原田大輔
21分00秒 体固め ※ヴァーティカルスパイク
◯中嶋勝彦&征矢学&仁王


[55] fun◇F0vgoBE. - 2021/02/22(Mon) 22:01 ID:5pOefa3w  [No.110964]
連続投稿失礼します。

「STEP FORWARD 2021」
2月21日(日) 宮城・ 仙台PIT

遅くなりましたが試合後のコメントです。

第3試合
杉浦貴&NOSAWA論外vsマサ北宮&タダスケ

【試合後の杉浦&論外】
▼杉浦「なんだよ! (北宮は)俺らのこと『フザけたオッサンども』って言ってたな!? 俺がいつフザけた? 今日だってキッチリ仕留めてんだろ!? いつ俺がフザけた!? フザけてんのはケンドー・カシン、あと桜庭だけだろ! 俺はフザけてねえだろ。しっかり言っとけ、アイツに」

――改めて中嶋&北宮組をどう見る?

▼杉浦「北宮は今日あんな感じだろ? そこに中嶋が加わったって、別に怖かねえよ。だって今日、俺と論外で勝ったんだぞ!!」

▼論外「俺入れて勝ったって凄いっすよ(笑) 結局“金剛"は拳王以外は愉快な仲間たちなんだよ。ラスボス様のベルトに挑戦するなんて……3週間くらいはえーよ!」

▼杉浦「3週間後…って結構早く来るんじゃねえか! 仕切り直して来い!」

▼論外「ジュニアのほうもなんだ、あの金髪にサングラスのヤツ(タダスケ) 俺とかぶるんだよ、キャラが! あ? 中途半端なんだよ! キャラかぶすんなら、ちゃんと(自身に寄せて)タトゥー入れてこい! 物足んねえんだろ? 戦争仕掛けてやったんだよ、こっちは。1対3でやってやる。(金剛ジュニアを列挙しようとするものの)えっと、誰だっけ…名前が出てこねえよ! 3人まとめてやってやるよ! 全面戦争だ! 杉浦貴vs金剛の…」

▼杉浦「俺かよ! まぁそんくらいでちょうどいいってことだ」

▼論外「そう、武道館がゴールじゃないから。俺たちは常に絶好調」

▼杉浦「(※汗まみれで)汗ひとつかいてないだろ?」

▼論外「でも、このベルト(※SUGIベルト)はフザけてませんか?」

▼杉浦「これがフザけてるってことになるのか…。でも、このベルト作ったのは桜庭だろ? 俺は真剣にやってんだよ!」

▼論外「とにかく戦争だ、戦争!」

▼杉浦「サクとカシンだけだよ、フザけてんのは!」



第4試合
拳王vs大原はじめ

【海賊男?の話】「(※オーバーマスクを脱いでライオン丸マスクになりながら)分かってると思うけど、杉浦です。あえてこの格好で来ました。世界タッグのベルトに挑戦した時にもセコンドにつきました。そんなもんです、ハイ、ハイ…」

【拳王の話】「誰なんだよ…謎の覆面野郎…許さねえぞ、クッソ」


セミファイナル
丸藤正道&吉岡世起vs清宮海斗&小峠篤司
【吉岡の話】「丸藤さんのアシストあってのことかもしれないけど、初めて小峠篤司から3つ取りましたよ。俺は『このベルトが一番似合う男になる』って言ったんで、まだ負けられないんですよ。防衛戦、絶対に防衛して、このベルトが一番似合う男になってみせます!」


メインイベント
潮崎豪&稲村愛輝&原田大輔vs中嶋勝彦&征矢学&仁王

【試合後の中嶋】
▼中嶋「おいおいおいおい…どうしたんだよ? 潮崎豪。まさかの王座陥落、そして輝きまでも無くした潮崎豪。悪いけど相手になんねえよ。興味も湧かない。ベルトだけじゃなくて、いろんなものも失ったな。笑っちゃうよ。見ての通り、今もなお輝き続けてるのは誰だ? もちろん金剛の俺たちだろ」

――とはいえタッグ王座戦に向けてはこの日、北宮が杉浦に敗れた

▼中嶋「再結成したジ・アグレッション、全然問題ないよ。まだまだ、こんなもんじゃないから。(自身が当たる)前哨戦もないんだよな? もうチャンピオンたちが避けてるように見えてしまうよね。次の前橋だって無いし。まぁでも、(3・14博多の)ポスターは俺たち金剛のジ・アグレッションだ。いやぁ期待されてるなあ、期待に応えないとなあ」

――それだけにどんな試合をして、勝ち方をする?

▼中嶋「圧倒的がいいね。再結成して、さらに絆は強くなってるからね」

――杉浦&桜庭組という王者組を改めてどうみる?

▼中嶋「いいんじゃないの? ベルト持ってるワケだからね。ただ、別にあの人たちに興味はない。ベルトに興味があるだけ。だってもう過去の人じゃん? 興味ないよ。俺たちは今を生きてるから」


[56] fun◇F0vgoBE. - 2021/02/23(Tue) 22:44 ID:/mFoY4s6  [No.110968]
「STEP FORWARD 2021」
2月23日(火) 群馬・YAMADAグリーンドーム前橋 サブイベントエリア
観衆:160人

試合結果です。

〈第1試合〉シングルマッチ
◯YO-HEY
8分04秒 ドロップキック→片エビ固め
×矢野安崇

〈第2試合〉シングルマッチ
◯杉浦貴
12分17秒 逆エビ固め
×岡田欣也

〈第3試合〉6人タッグマッチ
小川良成&HAYATA&進祐哉◯
16分07秒 フロントクラッシュ→片エビ固め
×覇王&仁王&タダスケ

〈第4試合〉8人タッグマッチ
清宮海斗&稲村愛輝&×モハメド ヨネ&谷口周平
20分25秒 ヴァーティカルスパイク→体固め
拳王&◯中嶋勝彦&マサ北宮&征矢学


〈第5試合〉6人タッグマッチ
潮崎豪&原田大輔&小峠篤司◯
24分16秒 キルスイッチ→エビ固め
丸藤正道&×吉岡世起&大原はじめ



[57] fun◇F0vgoBE. - 2021/02/24(Wed) 19:18 ID:Xyx7e6EQ  [No.110970]
「STEP FORWARD 2021」
2月23日(火) 群馬・YAMADAグリーンドーム前橋 サブイベントエリア

遅くなりましたが試合後のコメントです。

第3試合
小川良成&HAYATA&進祐哉vs覇王&仁王&タダスケ

【論外の話】「せっかく来てやったのに、赤色の軍団の人たちは暇つぶしにもならない。意味がなかった。前橋のお客さん、ごめんなさい」


セミファイナル
清宮海斗&稲村愛輝&モハメド ヨネ&谷口周平vs 拳王&中嶋勝彦&マサ北宮&征矢学

【謎の白覆面の話】「(あなたはカシン?)何を言ってる。(※柔術着のアンダーに着用していた桜庭のラッシュガードを見せながら)これを見れば分かるでしょう? 桜庭ですよ。桜庭です。杉浦に頼まれて今日やってきました。もうひと仕事終わったからパソコンで動画見て晩酌するんで。これで帰ります。(※と深々と一礼して退散)」


メインイベント
潮崎豪&原田大輔&小峠篤司vs丸藤正道&吉岡世起&大原はじめ

【試合後の潮崎&小峠&原田】
――逆襲のピンフォール勝ちとなった

▼小峠「どうだろね。デカいこと言ってるけど、やっぱり相方の原田に勝ったんで、実力はメチャクチャあるのは分かってるし、相当覚悟はしてるんですけど、今日はホントほぼほぼパートナーのおかげで勝てたんで、ダメですね。まだまだ反省点いっぱいあると思います。気合い入れて。まだまだ修復できると思うんで」

――改めて王者・吉岡世起をどうみる?

▼小峠「あんまり、どう見るとか小細工とか考えてないっすね。やっぱ意地です。先輩らに比べたらまだまだかもしれないですけど、もうすぐノアに入って8年になるんで、そこはやっぱり退(ひ)けない意地ですよ」

――潮崎選手はベルトを失ってからの再起星となった

▼潮崎「今日こうやって原田と小峠、この二人と組ませてもらって、二人の勢いをいただきましたんで、自分も止まらずに先をみて動いていきたいと思います」

――原田選手はどう小峠選手を援護していく?

▼原田「武道館で勝てなかった無念がいっぱいあるんで、そこは勝って晴らして欲しいなという気持ちもありますし、まだまだタイトルマッチに向けて前哨戦もあると思うんで、しっかり援護したいなと思います。このノアジュニア、武道館で負けてしまったけど、まだまだできることがあると思うし、無限の可能性を秘めてるのが今のノアジュニアだと思うんで、負けて終わりじゃなくて、しっかり、これからどんどん巻き返したいと思います」

――無限の可能性という言葉も出た

▼小峠「うん、時代がめっちゃくちゃ動いてるんで。今のファンに俺の意地を、強さを見せたいと思います」


[58] fun◇F0vgoBE. - 2021/02/24(Wed) 21:43 ID:aDrWBhQ2  [No.110975]
「STEP FORWARD 2021」
2月24日(水)東京・後楽園ホール
観衆:475人

試合結果です。

〈第1試合〉シングルマッチ
◯大原はじめ
6分13秒 トレスフルール
×矢野安崇

〈第2試合〉6人タッグマッチ
モハメド ヨネ&谷口周平&稲村愛輝◯
5分48秒 無双→体固め
×覇王&仁王&タダスケ

〈第3試合〉タッグマッチ
吉岡世起&YO-HEY◯
9分26秒 YO-ROLL
鈴木鼓太郎&日高郁人×

〈第4試合〉6人タッグマッチ
小川良成&◯HAYATA&進祐哉
15分06秒 ムーンサルトプレス →体固め
原田大輔&小峠篤司&岡田欣也×

〈第5試合〉8人タッグマッチ
杉浦貴&◯桜庭和志&藤田和之&ケンドー・カシン
22分09秒 カーフスライサー
拳王&×中嶋勝彦&マサ北宮&征矢学

〈第6試合〉6人タッグマッチ
◯武藤敬司&丸藤正道&田中将斗
17分20秒 シャイニングウィザード→体固め
清宮海斗&潮崎豪&稲葉大樹×


[59] fun◆F0vgoBE. - 2021/02/25(Thu) 19:09 ID:LhvYFlfo  [No.110976]
「STEP FORWARD 2021」
2月24日(水)東京・後楽園ホール

遅くなりましたが試合後のコメントです。

第2試合
モハメド ヨネ&谷口周平&稲村愛輝vs覇王&仁王&タダスケ

【試合後のヨネ&谷口】
▼ヨネ「谷口とのチームもね、全然いいところなくて、もうどうなっているんだって感じで思われていると思いますけど、全然終わりじゃないですよ。まだこれから。スタートラインにもまだ立ってないよな」

▼谷口「はい。そうですね」

▼ヨネ「ここからですよ。まずはね、次ぐらいに、コスチュームを今作ってるから。谷口がギラギラと輝くコスチューム。見たいでしょ、谷口の変わりっぷりを。コスチュームが変われば、きっと見た目が変われば、もうそれだけで変わったような気になると思うんでね。そこから谷口がどんどん覚醒します。皆さん、楽しみにしててください。ねえ、谷口?」

▼谷口「(拳を突き上げて)やるぞーー!!」

【試合後のタダスケ&仁王】
▼仁王「なんだよ、あれは」

▼タダスケ「ふざけんなよ。なんやねん、今日のカードも。NOSAWA論外、ふざけんなよ。たいがいにせえよ。もう3対1とかどうでもええわ。もう言葉はでんわ。もう3対1とかどうでもええから、3対3で試合を組め。NOSAWA論外、まとめてぶっ潰したるわ」

▼仁王「ふざけんな。金剛ジュニア、俺ら3人いるよ。杉浦軍、誰が来たっていいよ。相手してやるよ。俺らの底力、必ず見せてやるから」



第4試合
吉岡世起&YO-HEYvs鈴木鼓太郎&日高郁人

【試合後の吉岡&YO-HEY&大原】
▼YO-HEY「疲れたんで座ります。OK、ありがとう! おいおいおい、今日はこのベロンベロンなベロンベロンキャンディーのYO-HEYちゃんから1つだけ言いたいことがあるから、言わせてくれや。今、このノアジュニア、メチャクチャいろんなチームがあって、まるで戦国時代みたいな、そんな戦いを繰り広げているわけで。今日、対戦したあの名も無き軍団、そいつらももちろん、金剛ジュニア、STINGER、桃の青春with純太みたいないろんなチームがおるけどな、1つだけ言わせてくれや。俺らのこのチーム、SUPER FULL THROTTLEがな、俺らは俺らで、これからのこのノアジュニア、バッシバシにいろんなことを仕掛けていくからな。お前ら、ようチェックして、凄い一生懸命僕らを応援してください。よろしくお願いします。チャンピオン、なんか最後に」

▼吉岡「福岡で防衛戦もあって、負けられないけど、その前にもフルスロ興行があるんで。それがあるんで、3月6日、ラジアント、フルスロ興行があるんで、そちらも全開で盛り上げていきましょう」

▼YO-HEY「さあ、そんなことで、最後締めの時間がやってまいりました。いつものことながら、大原はじめリーダー、いつものヤツをお願いします。いつものあれでずよ。いくぞ、ムイビエンなヤツですよ」

▼大原「エンジン全開で…」

▼3人「ムイビエン!」

【試合後の鼓太郎&日高】
▼日高「最初から戦争って言ってんだよ。1回これでピン取られたぐらい関係ねえんだよ。全方位でノアジュニアやってやるよ」

▼鼓太郎「こんだけ突っかけてるんだから、もっとかかってこいっていうんだよ。ベルトに価値を上げてもらっているようなチャンピオンじゃダメだよね。ベルトの価値を上げてやらないと」



第4試合
小川良成&HAYATA&進祐哉vs原田大輔&小峠篤司&岡田欣也

【試合後の原田&小峠&宮脇】
▼原田「さっきも言ったように、俺と宮脇であいつらのベルト、挑戦するぞ。いくぞ、宮脇!」

▼宮脇「はい! 今年のノアジュニアの主人公になるのは俺だ!! 絶対ベルト獲るから!」

▼原田「俺たちがタッグにいく。(小峠は)シングルもいく。俺たちで3本のベルト獲るぞ!」

▼小峠「よっしゃ! いったれ、いったれ」

▼宮脇「ベルトが欲しいです!!」



セミファイナル
杉浦貴&桜庭和志&藤田和之&ケンドー・カシンvs拳王&中嶋勝彦&マサ北宮&征矢学

【試合後の杉浦&桜庭&カシン】
※カシンだけが先に姿を現すと、遅れて杉浦と桜庭が登場する

▼杉浦「待ってる」

▼カシン「遅いよ。遅い」

▼杉浦「今日なんかしました? 前哨戦なんかしました?」

▼カシン「したよ」

▼杉浦「戦った?」

▼カシン「俺には夢があるんだ。甲子園でバット振ること。チャンピオンになること。そして、プロレス界を良くすることだ。CyberFight、高木三四郎をクビにして、武藤敬司、秋山、この2大全日本の経営者、これを社長と副社長にすればいい」

▼杉浦「会社のことはいいんで…。自分の前哨戦のことをなんか話して」

▼カシン「違うんだよ。プロレス界のことを言ってんだよ。武藤敬司は株式を売店で売ろうとしたんだよ。秋山は社長の時、1回も黒字出してないんだ、黒字。月でも黒字出してないぞ」

▼杉浦「そんなの俺に言われてもね」

▼桜庭「ひとり言ですよ」

※カシンが先に去っていくと

――「プロレスを楽しんでいる」という発言があったが?

▼杉浦「だから、向こうが『ふざけてる』って言うけど、俺たちは楽しんでやってるんだよ。キッチリ勝負を決めるし」

▼桜庭「楽しむのはいいけど、人の名前を勝手に使わない」

▼杉浦「あの人も変な意味で楽しんでるからね。人に迷惑がかからないように楽しめば」

――最後はカーフキックから勝負を決めたが?

▼桜庭「ああ、カーフキック? 最近覚えました。ただのローキックでしょ?」

▼杉浦「ローキックの場所を変えて」

――最後の関節技は?

▼桜庭「関節はあれ、カーフスライサーってやつ。ふくらはぎを極める技です」

――タイトルマッチでも効果はありそう?

▼桜庭「ダメージが残ったらですね。結構ふくらはぎのダメージって残るんで。アキレス健固めとまた違う極め方です」

――セントーンも披露したが?

▼桜庭「セントーンね。初っぱなやったけど…」

▼杉浦「初っぱな、自分がちょっと頭打ったから、失敗したって」

▼桜庭「失敗したなって言われて」

▼杉浦「そうしたら、2回目は上手くいったよね。でも、そういういろいろ試すのが凄いなと思うよ。それが楽しいんですよ」

▼桜庭「本家のセントーンはやっぱりキツい。体重が違うから、キツいですけどね」

――タイトルマッチに向けては問題なしと?

▼杉浦「こんな感じだからね」



メインイベント
武藤敬司&丸藤正道&田中将斗vs清宮海斗&潮崎豪&稲葉大樹

【試合後の武藤&丸藤】
▼武藤「正直、この前もちょっと麻雀にたとえて言ったけど、やっぱりまだ安パイの域は脱してないというか。このハイが通るか、通らないか。俺は通ったらハネ満以上ツモれるなっていう、そこまで危険な感じはまだしねえな。ある意味、潮崎戦でチャンピオンになって、もしかしたら若干燃え尽き症候群というかさ。清宮には潮崎以上の脅威というかさ、そういうのを。もっともっと彼の持っているエネルギーを貯めて、向かってきてほしいというか。実はノアの一員になったからね。わかるよ。俺は清宮が期待の星っていうのはわかるんだけど、もっとスピーディに成長してほしいというか。まあ、タイトルマッチまでそんなにねえからな。まあ、俺もノアの一員として、親切丁寧に清宮を潰しにいきますので。以上です。今日はありがとう」

▼丸藤「ありがとうございます。武藤さんを攻略するには、たぶん麻雀覚えたほうがいいんじゃないのか。例えが全部麻雀だからな」

▼武藤「俺、麻雀弱えんだよ」

▼丸藤「麻雀覚えとけ、清宮」


[60] fun◇F0vgoBE. - 2021/02/26(Fri) 20:55 ID:4w9qpIII  [No.110977]
3月6日(土)、横浜ラジアントホールフルスロットル大会の全対戦カードが決定。
また、3月21日(日)後楽園ホールで行う「NOAH THE INFINITY 2021」でGHCジュニアヘビー級タッグ選手権が決定。



「〜エンジン全開! 横浜フルスロットル〜」
3月6日(土)17:30〜 横浜ラジアントホール

<第1試合・シングルマッチ>
藤村加偉 VS 矢野安崇

<第2試合・6人タッグマッチ>
ザ・リーヴマスク1号・2号・3号 VS 鈴木鼓太郎&日高郁人&NOSAWA論外

<第3試合・シングルマッチ>
拳王 VS 岡田欣也

<第4試合・6人タッグマッチ>
潮崎豪&清宮海斗&稲村愛輝 VS 越中詩郎&齋藤彰俊&井上雅央

<第5試合・メインイベント・6人タッグマッチ>
吉岡世起&大原はじめ&YO-HEY VS 小峠篤司&原田大輔&宮脇純太



「NOAH THE INFINITY 2021」
3月21日(日) 開始:11:30 後楽園ホール

<GHCジュニアヘビー級タッグ選手権>
(第42代選手権者)小川良成&HAYATA VS 原田大輔&宮脇純太(挑戦者)
※第42代選手権者の4度目の防衛戦。


[61] fun◇F0vgoBE. - 2021/02/26(Fri) 20:56 ID:4w9qpIII  [No.110978]
連続投稿失礼します。

3月7日(日)横浜武道館大会の全対戦カードが決定。

「GREAT VOYAGE 2021 in YOKOHAMA」
3月7日(日)16:00〜 横浜武道館

<第1試合・6人タッグマッチ>
吉岡世起&大原はじめ&YO-HEY VS 岡田欣也&藤村加偉&矢野安崇

<第2試合・タッグマッチ>
モハメドヨネ&谷口周平 VS 齋藤彰俊&井上雅央

<第3試合・6人タッグマッチ>
鈴木鼓太郎&日高郁人&NOSAWA論外 VS 覇王&仁王&タダスケ

<第4試合・シングルマッチ>
藤田和之 VS 征矢学

<第5試合・6人タッグマッチ>
小川良成&HAYATA&進祐哉 VS 小峠篤司&原田大輔&宮脇純太

<第6試合・GHCナショナル選手権>
(選手権者)拳王 VS  ケンドー・カシン(挑戦者)

<第7試合 セミファイナル・6人タッグマッチ>
武藤敬司&丸藤正道&田中将斗 VS  清宮海斗&潮崎豪&稲村愛輝

<第8試合 メインイベント・GHCタッグ選手権>
 (選手権者)杉浦貴&桜庭和志 VS  中嶋勝彦&マサ北宮(挑戦者)


[62] Donaldmvo - 2021/02/27(Sat) 18:15 ID:cArMy8zA  [No.110979]
Приветствую Вас друзья
Обустройство скважины с кессоном из бетонных колец
Использование кессона из бетонных колец при обустройстве скважины правильный выбор в пользу долгой службы Вашей скважины порядка 70-100 лет. Бетонная конструкция самая прочная и устойчивая из всех конструкций, использующихся при защите и обустройстве скважин. Такие кессоны под своей тяжестью не сдвинуться даже под большим напором воды. Отменная защита Вашей скважине гарантирована. Монтаж кессона из бетонных колец и завершение обустройства скважины:
Вокруг обсадной трубы экскаватор выкапывает котлован шириной около 2 м. Данные для глубины берутся из паспорта на скважину. Дно котлована выравнивают.С помощью крана на дно котлована опускают бетонную плиту с отверстием для обсадной трубы дно будущего кессона. Использование донной плиты обязательно ввиду риска усадки и вымывания грунта под кессоном.Далее с помощью крана на бетонной плите размещают от 2 до 4 бетонных колец. Стандартная высота кольца составляет 90 см.Далее рабочий с помощью лестницы спускается вниз, заделывает стыки бетонных колец цементным раствором.Отверстие вокруг обсадной трубы засыпается плотно мелким щебнем либо цементно-песчаной смесью.В первом бетонном кольце проделывают отверстия для вывода труб. Выкапывают траншею от кессона в дом, для прокладки водопровода.Прокладывают водопровод. Выводят систему полива участка.Устанавливают в кессоне гидроаккумулятор, фильтр, системы автоматики.Поверх бетонных колец опускают верхнюю плиту. Отверстие для обслуживания обустроенной скважины закрывается полимерной крышкой люка.Стыки заделывают цементным раствором.Щели вокруг кессона засыпаются выкопанным ранее песком.Монтаж кессона и обустройство скважины закончено.


[63] fun◇F0vgoBE. - 2021/02/27(Sat) 23:05 ID:uxvsfX9w  [No.110982]
6月6日(日)、さいたまスーパーアリーナ・メインアリーナにてCyber Fightに属するDDTプロレスリング、プロレスリング・ノア、東京女子プロレス、ガンバレ☆プロレスの4団体による合同興行『CyberFight Festival 2021』を開催する事が決定。


当日は各団体による提供試合のほか、KO-D無差別級選手権試合、GHCヘビー級選手権試合、プリンセス・オブ・プリンセス選手権試合の三大タイトルマッチや交流戦などを予定しているそうです。

出場選手など詳細は決まり次第お知らせの予定との事。


「CyberFight Festival 2021」
6月6日(日)14:00〜
さいたまスーパーアリーナ・メインアリーナ


[64] fun◇F0vgoBE. - 2021/03/04(Thu) 23:21 ID:  [No.110992]
ノアは4日、都内のホテルでGHCナショナル選手権(7日、横浜武道館)に向けた会見を実施。東スポ情報ですが、王者・拳王(36)が挑戦者の悪魔仮面≠アとケンドー・カシンに一杯食わされる大荒れの展開となったそうです。

 先月21日の仙台大会で海賊男、さらに23日の前橋大会では白覆面男と、2大会連続で謎のマスクマンに襲撃されていた王者は「あの正体はケンドー・カシンだ。精神的に揺さぶられたが、俺は拳王。チャンピオンなので、すべて受け止めた上でお前を倒してやる」と必勝を宣言した。

 ここでカシンから会見を欠席したおわびのメッセージが紹介されるとともに「ハッピーなプレゼント」だという、見るからに怪しい、人が入れるほどの大きな箱が運び込まれる。

 これにピンときた様子の拳王は、上着を脱いで臨戦態勢になってから箱をオープンする。だが中から出てきたのはカシンマスクをかぶった赤の他人だった。

 これにブチ切れた拳王がマスクをはがそうともみ合っていると、背後からまたもや謎の海賊男が忍び寄る。手のひらで小さな火をともすや、手にした松葉づえで王者をメッタ打ちに。グロッギー状態になったのを確認すると、風のように去っていったとの事。

 何とか立ち上がった王者・拳王だったが、度重なる蛮行にはさすがに怒りを隠せない様子で無言で会見場を後に。タイトル戦を直前に本格的にきなくさい空気が漂ってきた様です。


[65] fun◇F0vgoBE. - 2021/03/04(Thu) 23:22 ID:  [No.110993]
連続投稿失礼します。

ノアの4日、都内のホテルで7日の横浜武道館大会に向けた会見ですが、メインではGHCタッグ王者の杉浦貴(50)&桜庭和志(51)がV4戦で中嶋勝彦(32)、マサ北宮(32)組の挑戦を受ける。

東スポ情報ですが、「試合を楽しんでいる」と言う王者組に対し、北宮からは「リングの上は戦い」と嫌悪感をあらわにされ、中嶋からも「2人の『オッサンズラブ』はもう見飽きた」と挑発される。

 これに杉浦は「『オッサンズラブ』ってなんだよ。さすがに俺、ここ(桜庭)はいかねーぞ」と苦笑い。さらに同王座を2度戴冠している挑戦者組「ジ・アグレッション」に対し「まだまだタッグチームっていう感じはしない」と余裕を見せたとの事。

 先月24日後楽園ホール大会での前哨戦では、桜庭が秘策・カーフキックで中嶋の左脚を完全に破壊し勝利を奪ったが、桜庭は「あれはカーフキックじゃないと思う。普通にローキックをやったら、たまたまピンポイントに入っただけ。また流れで出せれば」とひょうひょうとコメント…。

 一方の中嶋は「現状、カーフが痛いから。試合までに何とかしてから考えるよ」と脚が100%の状態ではないことを明かすも気合の表情を見せ、いよいよ機運が高まってきた様です。


[66] fun◇F0vgoBE. - 2021/03/07(Sun) 00:51 ID:  [No.110998]
「〜エンジン全開! 横浜フルスロットル〜」
3月6日(土) 神奈川・横浜ラジアントホール
観衆:151人(札止め)

試合結果です。

〈第1試合〉シングルマッチ
◯藤村加偉
5分44秒 逆エビ固め
×矢野安崇

〈第2試合〉6人タッグマッチ
×ザ・リーヴマスク1号&ザ・リーヴマスク2号&ザ・リーヴマスク3号
12分13秒 エビ固め ※丸め込みの応酬から
鈴木鼓太郎&◯日高郁人&NOSAWA論外

〈第3試合〉シングルマッチ
◯拳王
7分14秒 アンクルホールド
×岡田欣也

〈第4試合〉6人タッグマッチ
◯潮崎豪&清宮海斗&稲村愛輝
19分25秒 ショートレンジ豪腕ラリアット→体固め
越中詩郎&齋藤彰俊&井上雅央

〈第5試合〉6人タッグマッチ
×吉岡世起&大原はじめ&YO-HEY
22分40秒 首固め
◯小峠篤司&原田大輔&宮脇純太


[67] fun◇F0vgoBE. - 2021/03/07(Sun) 22:37 ID:  [No.111000]
「〜エンジン全開! 横浜フルスロットル〜」
3月6日(土) 神奈川・横浜ラジアントホール

遅くなりましたが試合後のコメントです。

第2試合
ザ・リーヴマスク1号&2号&3号vs鈴木鼓太郎&日高郁人&NOSAWA論外

【試合後の論外&鼓太郎&日高】
▼論外「クソ…いってぇ、まぁいいよ。やっと火ぃ点いたんじゃないの? 一番喧嘩売っちゃいけない人間たちに喧嘩売ってんだぞ? 明日はな、こんな卑怯なマネでなんか試合しねえよ。この二人(鼓太郎&日高)が、俺じゃねえぞ、この二人が! 力と技であいつら排除するらしいから。ぜってえ汚ねえ技なんか使うんじゃねえぞ?」

▼鼓太郎「大丈夫だ。だってアイツら全員、俺に負けたヤツらだからね」

▼論外「どいつもこいつもアクション起こすのおせーんだよ。クソ、全部ぶっ壊してやるからな。全面戦争だ、やっと! (鼓太郎&日高に)いい子ちゃんぶった試合だけはやめてくれよ!?」



第3試合
拳王vs岡田欣也

【ザ・リーヴマスク4号?の話】
▼4号?「(※指を4本示しながら)空き室で困ったらザ・リーヴ」

――4号さんということで良い?

▼4号?「はい、そうです。4号です。ムイ・ビエン」

――カシンとはどんな関係?

▼4号?「(※手を振って知らないと強調しながら)ムイ・ビエン(※と言い残して、荷物片手にイソイソと去っていく)」

【拳王の話】「クッソ…いってえな。なんだよ? 怖くて来られなかったとか言ったけど、最初から居たのかよ! まったく気づかなかったぞ。よく考えればリーヴ・マスクのレプリカマスクなんて売ってねえよな…。チッキショー…勘違いしてたよ。あいつがカシンだったのかよ! 今日は一泡吹かしてやろうと思ったけど、最後の最後まであいつのペースかよ…!」



セミファイナル
潮崎豪&清宮海斗&稲村愛輝vs越中詩郎&齋藤彰俊&井上雅央

【試合後の井上】
――ノアでの復帰戦となったが?

▼井上「僕が感染したことによってたくさんの人に迷惑をかけた。それは本当にお詫びしたいです。もちろん僕は感染したくてしたワケではないんですけど、結果、試合を休むことになってしまって。それは真摯にお詫びしたいです…」

――51歳の誕生日だった

▼井上「いや40歳です」

――…チョップで誕生日プレゼントももらったが?

▼井上「ほしくないヤツをね…。まぁまだ体が戻らないから。戻ったら大したことないっす!…なんつって」


【試合後の潮崎&清宮&稲村】
――3人で組んでみて?

▼潮崎「未来のノアを背負う二人。立場的に対面にいたい部分はありますけど、俺の力も見せれる、この二人の力も感じられる。自分にとっては、どう転んでも良い刺激になりますね」

▼清宮「僕も気持ちは同じで。闘えば熱くなれるし、こうやって組めばね、ホントに良い刺激がもらえる」

▼稲村「自分は誰と組んでも、闘っても、すべて食らい尽くすつもりでやってるんで。この二人から学ぶ…んじゃなくて、全部食い尽くしたいと思います。そのうえで結果をしっかり出していきたいと思います」

――あすは武藤戦に向けて最後の前哨戦となる

▼清宮「本当にいろんな闘いがあって、今日はああいう闘いだったけど、明日は前哨戦で。明日は俺のベルトにかける思いというのを見ていてください」

――武藤に敗れているが、清宮選手かける言葉はある?

▼潮崎「ない! 清宮本人が一番わかってるはずだから。俺もGHCは常に狙ってるんで。清宮が獲ったら清宮に。武藤敬司が防衛したら武藤敬司に。どちらに転ぼうが、俺はいつでも行ける状況なんで。福岡は楽しみにみさせていただきます」



メインイベント
吉岡世起&大原はじめ&YO-HEYvs小峠篤司&原田大輔&宮脇純太

【試合後の小峠&原田&宮脇】
――FULL THROTTLE興行で吉岡を直接破って前哨戦2連勝となった

▼小峠「意地です。あいつより長くやってるんで。意地だけです。意地だけでここまでやってます」

――先にノアジュニアに入ったことや軍団抗争など、その“意地"にはいろんな意味合いがある?

▼小峠「うん、いっぱいッスよ。やっぱ隣にいるヤツ(原田)に負けたくないって意地もあるし、新参者にデカい顔されたくないって意地もあるし、こんなヤツをずっと応援してくれるファンにもう一回、『応援しててよかったな』って思われたいって意地もあるし、あらゆるところから集まった“意地"を今、放出してる状態です」

――明日もジュニアタッグの前哨戦がある

▼小峠「めちゃくちゃ頼もしいです。特に純太。俺たち3人でノアジュニアに風穴開けていくんで。3人でしっかりベルトを持った姿を見せますんで」

――改めてジュニアタッグ挑戦に向けて?

▼原田「宮脇が勢いみせてくれたんで。もっともっと俺たちの勢いを出していきます。明日の前哨戦も絶対勝ってタイトルマッチにつなげます」

▼宮脇「原田さんには力もテクニックもスピードもかなわないんですけど、泥臭く、ガンガン前に出ていきたいと思います」

▼原田「3月終わって、シングルとジュニアタッグ、俺たちが3本巻いていられるように、死にものぐるいでやっていきます」


【大原の話】「これが結果ですね。FULL THROTTLEの大会なのに、全然うまくいかなかったね。試合も負けるし、リーヴマスクの試合もあんな感じでグチャグチャになっちまったな。FULL THROTTLEらしい大会にしたくて、頑張っていろいろ3人で考えてきたけど、ひとつもうまくいかなかった。何とか最後、気持ちを明るくして締めたつもりだけど、さすがに今日は気が滅入ったというか落ち込んだ。でもさっきも言った通り、闘いは止まらないから。明日もあるし、その次もあるから。今日の悔しさを糧に、FULL THROTTLEはさらにエンジンを全開にして、このノアを走り抜けるしかないから。ここからのFULL THROTTLEに是非期待して欲しい。ここから立ち上がるよ。(2回目の開催も見据える?)そうですね。1回目がこういう結果で終わったので、なんとしても2回目につなげます。この糧を必ず生かして、FULL THROTTLEはまた立ち上がり、エンジン全開で駆けめぐりますので皆さんこれからも、我々についてきてください。というわけで今日もムイビエン!」


[68] ただの全日ファン - 2021/03/08(Mon) 02:10 ID:  [No.111001]
昨日の試合、
GHCタッグ戦の(王者組)×杉浦&桜庭vs(挑戦者組)中嶋&〇北宮(監獄固め)
いい試合だったな。
中嶋が桜庭の関節技で桜庭に二連敗しそうになったが。
最後の監獄固め決めながらの北宮の頭突きはすさまじかった。

〇武藤&丸藤&田中vs清宮&潮崎&×稲村(足四の字固め)
武藤はとにかく強い。

GHCナショナル戦
(王者)〇拳王vs×ケンドー・カシン(ダイビングフットスタンプ2連発からのファール)
ケンドー・カシン弱すぎ。あっさり試合終了。
次期挑戦者に藤田和之を指名。

×矢学vs〇藤田和之(パワーボム)
征矢が弱かったのか、藤田が強すぎたのか、こちらも意外とあっさり試合終了。



[69] fun◇F0vgoBE. - 2021/03/08(Mon) 14:21 ID:  [No.111002]
「GREAT VOYAGE 2021 in YOKOHAMA」
3月7日(日) 神奈川・横浜武道館
観衆:1280人

試合結果です。

〈第1試合〉6人タッグマッチ
吉岡世起&◯大原はじめ&YO-HEY
11分14秒 トレスフルール
岡田欣也&藤村加偉&矢野安崇×

〈第2試合〉タッグマッチ
×モハメド ヨネ&谷口周平
10分11秒 スイクルデス→片エビ固め
◯齋藤彰俊&井上雅央

〈第3試合〉6人タッグマッチ
鈴木鼓太郎&日高郁人&NOSAWA論外◯
8分08秒 首固め
覇王&仁王&タダスケ×

〈第4試合〉シングルマッチ
◯藤田和之
6分42秒 パワーボム→エビ固め
×征矢学

〈第5試合〉6人タッグマッチ
小川良成&◯HAYATA&進祐哉
19分30秒 403インパクト→片エビ固め
小峠篤司&原田大輔&宮脇純太×

〈第6試合〉GHC ナショナル選手権試合
(王者)◯拳王
11分13秒 P.F.S→片エビ固め
(挑戦者)×ケンドー・カシン
※第3代選手権者・拳王が6度目の防衛に成功

〈第7試合〉6人タッグマッチ
◯武藤敬司&丸藤正道&田中将斗
22分26秒 足4の字固め
清宮海斗&潮崎豪&稲村愛輝×

〈第8試合〉GHCタッグ選手権試合
(王者組)×杉浦貴&桜庭和志
33分03秒 監獄固め
(挑戦者組)中嶋勝彦&マサ北宮◯
※中嶋勝彦&マサ北宮組が第55代選手権者となる




[70] fun◇F0vgoBE. - 2021/03/08(Mon) 16:44 ID:  [No.111003]
「GREAT VOYAGE 2021 in YOKOHAMA」
3月7日(日) 神奈川・横浜武道館

試合後のコメントです。

第1試合
吉岡世起&大原はじめ&YO-HEYvs岡田欣也&藤村加偉&矢野安崇

【吉岡の話】「今日は第1試合からチームで快勝しましたけど、昨日の小峠篤司に受けた屈辱は忘れてないので。この悔しさを持って、俺は福岡のタイトルマッチに挑んで、絶対にこのベルトを防衛してみせます」



第2試合
モハメド ヨネ&谷口周平vs齋藤彰俊&井上雅央

【試合後のヨネ&谷口、齋藤&井上】
※ヨネ&谷口がコメントスペースに先に現れる

▼谷口「ヨネさん、大丈夫ですか?」

▼ヨネ「せっかくコスチューム変えたのに、申し訳ない」

▼谷口「ファンキーエクスプレス、今日こうやってコスチュームを合わせて一発目。ぜひとも勝ちたかったんですけど。ああ、クソ。負けてしまいましたね。でも、まだまだ…」

※ここで齋藤&井上が現れると

▼齋藤「おい、谷口。そんな髪型とそんなコスチュームでいいのか、お前。こっち来いよ。それでいいのか?」

▼谷口「僕はヨネさんとファンキーにやっていくんだ」

▼齋藤「ファンキーだか、なんだか知らないけど、それでいいのかよ? どうなんだよ?」

▼ヨネ「うちらはファンキーだけどモンキーじゃねえんだよ。齋藤さんこそ、なんだその、今どきじゃねえ昭和のタイツ。なんだ、その袴。今、そんなのはいて試合してる人いねえんだよ」

▼齋藤「結構いるけどな」

▼ヨネ「いるのか。俺たちみたくファンキーにどうだよ?」

▼齋藤「それよりも、この昭和の魂、はいてみたらどうだ? 2人で」

▼ヨネ「絶対にはかねえよ。だったら、これはいてみろよ?」

▼斎藤「そんなもん、ただじゃはけねえよ。だったら、平成維震軍じゃなくて、俺らは反選手会同盟か。それとお前ら、どっちのコスチュームになるか、決着つけてやるよ」

▼ヨネ「いいよ、やってやるよ。次勝ったほうが…これ、はけるの? 負けたらこれだぞ」

▼齋藤「負けた時は約束だ。言ったからには、俺が負けたらはいてやろう。その代わり、負けたらはけよ、道着を。覚悟できてんのか? 俺らはいつできてんだよ。なあ、雅央? どうだ、言ってやれよ」

▼井上「本音言えば、俺は仕事いただければ…」

▼齋藤「はあ? どっちでもいいってことか?」

▼ヨネ「なんだよ、それ?」

▼井上「仕事第一。オファー第一」

▼齋藤「まあ、仕事は大切だけど。その部分は言えないけど、とにかく覚悟してこいよ。じゃあ、コスチューム懸けようぜ。やってやるよ!」

▼ヨネ「やってやるよ! ファンキーにさせてやるからな! 髪型もファンキーにするからな」

▼斎藤「(井上の髪を見て)十分ファンキーだろ!」

▼ヨネ「どう見てもモンキーだろ! 必ず勝ちます!」



第3試合
鈴木鼓太郎&日高郁人&NOSAWA論外vs覇王&仁王&タダスケ

【試合後の鼓太郎&日高&論外】
▼論外「なんかあります? なんかあります?」

▼鼓太郎「余裕じゃねえか」

▼日高「昨日の勢いどこにいったんだ、オラ」

▼論外「やっぱ物足りないね」

▼鼓太郎「圧倒的に技術が違うね」

▼論外「わざわざこの自分らの持っている得意技、必殺技、出す必要がなかったな。まあ、金剛自体、もう今日で終わりでもいいし。だいたい俺の持っている技術をあんなヤツらとの試合で出したくない。それだけ。なんもない。叩いても返ってこないし、ベビーフェイス気どってんじゃないの? 俺どう思われたっていいからね。どうなの? それでついてこれる? やっていける?」

▼鼓太郎「ついていっているじゃん。今日はあなたのおかげで楽させてもらいました」

▼論外「いやいやいや、それはおかしいな。まあ、いいや。ノアファンとか、ノアジュニアとか、どうだっていいんだよ。全部ブッ壊してやるから。いい子ちゃんぶった試合したら、これ(首をカッ切る仕草)だね」

▼鼓太郎「してないから」

※覇王&仁王&タダスケはノーコメント



第4試合
藤田和之vs征矢学

【藤田の話】「凄いな。なんも言うことねえよ。楽しかったよ。面白かった。楽しかった。ありがとうございました」

※征矢はノーコメント





[71] fun◇F0vgoBE. - 2021/03/08(Mon) 16:45 ID:  [No.111004]
「GREAT VOYAGE 2021 in YOKOHAMA」
3月7日(日) 神奈川・横浜武道館

試合後のコメントです。

第5試合
小川良成&HAYATA&進祐哉vs小峠篤司&原田大輔&宮脇純太

【試合後の小峠&原田&宮脇】
▼原田「今日は負けた! 負けたけど、俺たちは絶対に諦めへんからな。タイトルマッチまであと2週間か、まだある。まだ時間はタップリある。またいっぱい練習して、必ずジュニアタッグのベルト獲るぞ。そして、来週福岡!」

▼小峠「俺がいくよ。必ずチームで、3人で、ベルト巻いて戻ってくるから。やったるぜ」

▼原田「このノアジュニア、3人でのしあがるぞ!」

▼宮脇「クソ!」

※小川&HAYATA&進はノーコメント



第6試合 GHCナショナル選手権
拳王vsケンドー・カシン

【拳王の話】「ケンドー・カシン。こんぐらいがちょうどいい相手だろうとか言ってたけどな、ある意味、今までで一番怖かったぞ。あなどるもんじゃねえよな。それはな、心に入れて、次の挑戦者は凄まじく強え藤田和之、テメーだ。俺はな、プロレスラーは最強だと思ってんだよ。このベルトを懸けて、俺はな、最強を目指していくぞ。その相手に藤田和之…メチャクチャいい相手じゃねえかよ。俺は藤田和之を倒して、プロレスラー=最強、最強=拳王! いいか、テメーらクソヤローども。これからもっともっと最強になる拳王、俺に…ついてこい」

【試合後のカシン、藤田】
※藤田がカシンに肩を貸してコメントスペースに現れると

▼カシン「夢って叶わないもんだね…。藤田さん、俺の夢はあんたに託します。頼むよ。あとは俺の夢は彼に託しました。あとはよろしく」

※カシンが去っていくと

▼藤田「……そういうことです、はい」



セミファイナル
武藤敬司&丸藤正道&田中将斗vs清宮海斗&潮崎豪&稲村愛輝

【試合後の武藤&丸藤&田中】
▼田中「ありがとうございました」

▼丸藤「ありがとうございました」

▼武藤「助けられたよ。実はここ4、5日でですね、対清宮戦か。5kgぐらい落ちてるんだよ」

▼丸藤「なんでですか?」

▼武藤「対清宮戦というより、ちょっと腸炎になっちゃって。2、3日飯をひとつも食えなくて。今日もかなりスタミナをやられて。まあ、前哨戦ということで、ちょっと慣れない技をやってみたけど、うまくいかないよね。ある意味、タイトルマッチは今までにも経験あるけど、準備万端で臨める時もあれば、熱が38度あってもタイトルマッチやったこともあるし、アメリカなんかほとんど時差で寝れない中でもやったことある中で…。清宮戦、安パイって言ってたけど、地運はともかくとして、天運も味方にしないとタイトルマッチって勝てないからね。ある意味、先週体調が悪くなったんだけど、来週じゃなくてよかったということで。これである意味、もしかしたら天運も呼べると思って、タイトルマッチ頑張ります。あと、M'sで、なんかマー君(田中将大)が来るらしいじゃんか?」

▼田中「僕も一応マー君って呼ばれたことあるんですけど」

▼丸藤「メッチャYahoo!ニュースになってましたね」

▼田中「ありがたいことですよね。名前が出るってことは。マー君違いではあるけど、僕の名前が世にこんなに知れ渡ることってなかったんで」

▼武藤「マー君をM'sに入れちゃえよ」

▼丸藤「僕は面識ないんで。そこは(松井)珠理奈ちゃんが知り合いみたいなんで。ちょっとダブルマー君でいきましょうよ」

▼田中「2人になっちゃうんですか? いいんですか?」

▼丸藤「ダブルマー君で、こうなったらいきましょう」

――今日の戦いを経ても、安パイというのは基本的に変わらない?

▼武藤「いや、今日は俺も必死だったよ。体調も優れなかったし。ただ、こういう環境下で、あそこまでできるという自分を褒めたいというか。まあ、1週間先だからね。万全でしょう。ある意味、ちょっと体調崩したってことが、俺に1つの課題というか、逆に慎重になれるというか」

――タイトル戦でもスペースローリングエルボーは狙っていく?

▼武藤「今日失敗したから、狙わねえだろ。思ったよりできなかったわ。ビックリしたよ、俺も。脳みその中では描けてたんだけど、体が動かねえな。よかった、今日で。これぶっつけ本番で出してたらよかったよ」

――それも天運と言えば天運?

▼武藤「そうだね。そうそうそうそう。とっさに本番でやって失敗したら、それが命取りになる可能性もあるからね。一瞬だけ盛り上がったけどな。一瞬だけ盛り上がって、ガクッとなって、エーッとなっちゃった。まあ、いいや」

▼丸藤「来週はできるかもしれないですよ」

▼武藤「あそこにだけトランポリン置いといてくれ」

▼丸藤「トランポリン出しましょう」

▼武藤「以上。じゃあ、福岡よろしくお願いします」

▼丸藤「清宮よりも胃腸炎のほうが強いぞ、絶対」

※清宮&潮崎&稲村はノーコメント



メインイベント
GHCタッグ選手権
杉浦貴&桜庭和志vs中嶋勝彦&マサ北宮

【試合後の中嶋&北宮】
▼北宮「金剛にベルトが来たぞ。ふざけたオッサン連中から、死に物狂いで掴んだベルトだ」

▼中嶋「改めて言うよ。俺たちジ・アグレッション再出発だ。楽しみにしとけ」

※杉浦&桜庭はノーコメント


[72] fun◇F0vgoBE. - 2021/03/08(Mon) 16:47 ID:  [No.111005]
3 月14 日、福岡国際センターで行われる「GREAT VOYAGE 2021 in FUKUOKA」 の全対戦カードが決定。


「GREAT VOYAGE 2021 in FUKUOKA」
3 月14 日(日)15:00〜
福岡国際センター

<第1試合・6人タッグマッチ>
谷口周平&大原はじめ&YO-HEY VS 稲村愛輝&岡田欣也&矢野安崇

<第2試合・シングルマッチ>
齋藤彰俊 VS モハメドヨネ

<第3試合・タッグマッチ>
HAYATA&進祐哉 VS 原田大輔&藤村加偉

<第4試合・シングルマッチ>
小川良成 VS 宮脇純太

<第5試合・6人タッグマッチ>
拳王&覇王&仁王 VS 藤田和之&ケンドー・カシン&NOSAWA論外

<第6試合・GHCジュニアヘビー級選手権>
(選手権者)吉岡世起 VS 小峠篤司(挑戦者)

<第7試合 セミファイナル・スペシャル8人タッグマッチ/金剛 vs NOAH ISM>
中嶋勝彦&マサ北宮&征矢学&タダスケ VS 潮崎豪&丸藤正道&杉浦貴&鈴木鼓太郎

<第8試合 メインイベント・GHCヘビー級選手権>
(選手権者)武藤敬司 VS 清宮海斗(挑戦者)


[73] fun◇F0vgoBE. - 2021/03/08(Mon) 16:47 ID:  [No.111006]
連続投稿失礼します。

3.21後楽園ホール大会の追加対戦カードとしてGHCナショナル選手権、敗者ユニット吸収マッチが決定。

「NOAH THE INFINITY 2021」
3月21日(日)11:30〜 後楽園ホール

■NEW対戦カード
<GHCナショナル選手権>
(選手権者)拳王 VS 藤田和之(挑戦者)
※第3代選手権者の7度目の防衛戦。

<タッグマッチ・敗者ユニット吸収マッチ>
モハメドヨネ&谷口周平 VS 齋藤彰俊&井上雅央


■発表済み対戦カード
<GHCジュニアヘビー級タッグ選手権>
(第42代選手権者)小川良成&HAYATA VS 原田大輔&宮脇純太(挑戦者)
※第42代選手権者の4度目の防衛戦。



[74] fun◇F0vgoBE. - 2021/03/13(Sat) 23:49 ID:FgE5ULyI  [No.111016]
3月14日福岡国際センター大会に出場を予定されていた小川良成選手が、発熱症状があるため、大事をとって欠場との事。
(定期PCR検査では陰性判定)


この欠場に伴い、一部対戦カードならびに試合順が変更になります。


【GREAT VOYAGE 2021 in FUKUOKA】

3月14日(日) 15時〜福岡国際センター



[変更済み対戦カード]

<第1試合・6人タッグマッチ>
谷口周平&大原はじめ&YO-HEY VS 稲村愛輝&岡田欣也&矢野安崇

<第2試合・シングルマッチ>
HAYATA VS 宮脇純太

<第3試合・シングルマッチ>
齋藤彰俊 VS モハメド ヨネ

<第4試合・タッグマッチ>
HAYATA&進祐哉 VS 原田大輔&藤村加偉

<第5試合・6人タッグマッチ>
拳王&覇王&仁王 VS 藤田和之&ケンドー・カシン&NOSAWA論外

<第6試合・GHCジュニアヘビー級選手権>
(選手権者)吉岡世起 VS 小峠篤司(挑戦者)

<第7試合 セミファイナル・スペシャル8人タッグマッチ/金剛 vs NOAH ISM>
中嶋勝彦&マサ北宮&征矢学&タダスケ VS 潮崎豪&丸藤正道&杉浦貴&鈴木鼓太郎

<第8試合 メインイベント・GHCヘビー級選手権>
(選手権者)武藤敬司 VS 清宮海斗(挑戦者)

※小川選手の経過・復帰時期などにつきましては、追ってお知らせの予定との事。



[75] fun◇F0vgoBE. - 2021/03/14(Sun) 18:44 ID:bDg.0hFk  [No.111020]
「GREAT VOYAGE 2021 in FUKUOKA」
3月14日(日)福岡国際センター

試合結果です。

〈第1試合〉6 人タッグマッチ
谷口周平&大原はじめ&◯YO-HEY
11分42秒 顔面G→体固め
稲村愛輝&岡田欣也&矢野安崇×

〈第2試合〉シングルマッチ
◯HAYATA
9分56秒 403インパクト→体固め
×宮脇純太

〈第3試合〉シングルマッチ
×齋藤彰俊
8分58秒 ラリアット→片エビ固め
◯モハメド ヨネ

〈第4試合〉タッグマッチ
◯HAYATA&進祐哉
13分06秒 クロスフェースロック
原田大輔&藤村加偉×


〈第5試合〉6 人タッグマッチ
拳王&覇王&仁王▲
8分16秒 両者リングアウト
藤田和之&▲ケンドー・カシン&NOSAWA論外

※再試合 6人タッグマッチ 
拳王&×覇王&仁王
5分45秒 パワーボム→エビ固め
◯藤田和之&ケンドー・カシン&NOSAWA論外

〈第6試合〉GHCジュニア・ヘビー級選手権試合
(王者)×吉岡世起
20分02秒 キルスイッチ→片エビ固め
(挑戦者)◯小峠篤司
※小峠が第45代王者となる

〈第7試合〉スペシャル8 人タッグマッチ/金剛 vs NOAH ISM
中嶋勝彦&マサ北宮&×征矢学&タダスケ
29分42秒 真・虎王→体固め
潮崎豪&◯丸藤正道&杉浦貴&鈴木鼓太郎


〈第8試合〉GHCヘビー級選手権試合
(王者)◯武藤敬司
32分07秒 腕ひしぎ逆十字固め
(挑戦者)×清宮海斗
※第34代選手権者・武藤敬司が初防衛に成功


[76] fun◇F0vgoBE. - 2021/03/15(Mon) 17:01 ID:mNpVmrck  [No.111023]
「GREAT VOYAGE 2021 in FUKUOKA」
3月14日(日)福岡国際センター

試合後のコメントです。

第1試合
谷口周平&大原はじめ&YO-HEYvs稲村愛輝&岡田欣也&矢野安崇

▼大原「俺、普段一切飛ばないのに、タニーが煽るから」

▼YO-HEY「ビックリしましたよ」

▼大原「年に1回飛ぶか飛ばないかなの。タニーが行け行けって言うから」

▼YO-HEY「あれは飛ぶしかない」

▼大原「あれは飛ぶしかない」

▼YO-HEY「あんな煽られ方したら」

▼大原「俺らも見習わなければ。エンジン全開で」

▼YO-HEY「タニーのあの勢いと、我々FULL THROTTLEはさらなるエンジンを吹かせて。この前も、我らが3月6日、FULL THROTTLE興行でも、あんなにワチャワチャ楽しい興行になったけども、またNOSAWAとあそこら辺の名も無き軍団とか、金剛とか、いろんなヤツらが、何回も言うようだけど争っている中で、俺らも…」

▼大原「俺らも怒ってるからね」

▼YO-HEY「怒ってますよ。メチャクチャ怒ってるから」

▼大原「なんで俺らの名前付いている興行で、あんな目に遭うんだよ。ふざけんなって話だよ」

▼YO-HEY「確かに。だからな、まだまだ俺らの怒りも収まらんからな。これからもこのノアジュニアに俺たちFULL THROTTLEもガンガンに仕掛けていくから。ようチェックして、凄く一生懸命に応援のほどよろしくお願いいたします」

▼大原「そして今日は、タニーが締めます。よろしく!」

▼谷口「どう締めよう? とりあえず…イエーイ(拳を突き上げる)」



第2試合
HAYATAvs宮脇純太
【宮脇の話】「はぁはぁ…後楽園大会まであと1週間! もっともっと練習して、もっともっと強くなって、当日はこの結果を覆す!!」



第3試合
齋藤彰俊vsモハメド ヨネ

【試合後のヨネ、齋藤】
▼ヨネ「(※谷口とともにコメント)いやぁ強い! 本当に齋藤彰俊、強い。でも俺もやっと谷口と組めて、これからファンキーで行くぞ!って時に齋藤彰俊。向こうだって背負うものあるから強いよ。でも勝ったのは俺!」

※そこへ齋藤がやってくる

▼齋藤「おいテメー、勝ったからって安心してんなよ。次の後楽園だ! 何がファンキーだ」

▼ヨネ「ファンキーできんのかよ!? 負けたらファンキーだぞ。コスチュームだけじゃねえんだぞ? こっちのチームに入って心の底からファンキーになるんだぞ?」

▼齋藤「俺たちはな、着せかえ人形じゃねえんだよ! もちろん約束だから、次負けたらファンキーになってやるよ。その代わり、負けたらこれ(道着)だからな。魂もこれ(反選手会同盟)だぞ!?」

▼ヨネ「それ着るのはキツいな…」

▼齋藤「それが約束だろ!? 覚悟持ってこいよ! 潰してやるからな!」

▼ヨネ「やってやるよ! お前の方のヤツも、(※もみあげの仕草で)もうファンキーになってんじゃねえか!」

▼齋藤「あいつのファンキーは違う意味のファンキーだ! 今の世の中であんな髪型できるヤツがいるか!? 未来を先取ってんだ。心は反選手会同盟だ!! 覚悟しとけよ、後楽園!!」

▼ヨネ「後楽園でファンキーだぞ!!」



第4試合
HAYATA&進祐哉vs原田大輔&藤村加偉

【原田の話】「(ジュニアタッグ前哨戦で一日2敗となったが?)結果は出なかったけど、宮脇の負けも決して無駄じゃないんで。あいつが残したHAYATAへの腕のダメージ。俺はしっかり見えたし、だいぶ効いてた。…イケる! 俺らなら絶対やれる。あと1週間ある。今日結果は出なかったけど、タイトルマッチは絶対にこれ、覆します!」





[77] fun◇F0vgoBE. - 2021/03/15(Mon) 17:01 ID:mNpVmrck  [No.111024]
「GREAT VOYAGE 2021 in FUKUOKA」
3月14日(日)福岡国際センター

試合後のコメントです。

第5試合
拳王&覇王&仁王vs藤田和之&ケンドー・カシン&NOSAWA論外

【試合後の拳王、藤田】
※拳王のコメント中に藤田が現れ、三角コーナーを投げつけて乱闘に発展

▼藤田「テメー! 名前変えろ! 負けたら名前変えろ!!」

▼拳王「うっせんだテメー!!」

▼藤田「名前変えろよ!? お前にかけるモノなんて何にもねえんだ! 名前がもったいねえんだ!!」(※と興奮状態で叫びながら論外、カシンに控室へと押し込まれる)

▼拳王「ふざけんなテメー! 俺が負けるわけねえだろ! ナメんじゃねえぞコノヤロー!!」



第6試合 GHCジュニア・ヘビー級選手権試合
吉岡世起vs小峠篤司

【試合後の小峠、原田&宮脇】
――率直な気持ちは?

▼小峠「いやぁ耐えたね、耐えたっす。攻撃力は圧倒的に向こう。スピードもキレも違うし。蹴りもそう。最後のほうは多分、(意識が)飛んじゃってるから。でも、こうやってチームメイトがゲキ飛ばしてくれて、何とか戻ってこられたってカンジですね。チームで獲らせてもらったってカンジですね」

――何が自分を支えた?

▼小峠「会見から言ってますけど、意地とガッツ。我慢のプロレス。それしか俺にはできないんで。その意地とガッツに、こうやってゲキが混ざったんで、力が倍の倍…8倍くらい出たっす」

――原田の仇討ちに成功した形になった

▼小峠「仇討ち…あんまそんなことは考えてない。意地っすよ、個人的な。あとはFULL THROTTLEに負けたくないっていう。そこの意地はありますね」

――チームとしてはジュニアタッグ挑戦も控えている

▼小峠「そうですね。良い意味でパス出せた。この二人が小川&HAYATAからベルト獲って、俺たちがノアジュニア創り出していくから。引っ張っていくから。期待してください」

――シングル戦線としてはどんなノアジュニアに?

▼小峠「今ノアジュニアに参戦してる選手、ホントに全員実力者なんで。チャレンジャー選べる立場じゃないかもしれないんで、来るモン拒まずに、お客さんに対して熱いモンみせていきたいと思います」

――原田選手も刺激になった?

▼原田「刺激になりましたね! これで来週、より一層気合が入ります。俺と宮脇でジュニアタッグ獲って続きます」

――宮脇選手は?

▼宮脇「小峠さんが耐えて耐えてつないでくれたバトンを絶対落とさないように、絶対にベルトを獲ります!」



セミファイナル
スペシャル8人タッグマッチ/金剛vsNOAH ISM

【試合後の潮崎&丸藤&杉浦&鼓太郎】

――この4人で組んでみて?

▼丸藤「あっちにタッグのチャンピオンがいようが、赤い髪の男がいようが、サングラスかけた金髪がいようが、俺たち4人が組めばこんなもんだと思うし、なんかピンチなことがあったって、最後の最後に俺は確かなものを持ってるから。全然余裕ですから」

▼杉浦「ホントは組むの珍しいんだけどね、全然珍しい感じがしなくて、スムーズにタッチワークも連係もいって。やっぱりノアで何十年もやってきた…っていうのが大きいよね」

▼潮崎「この4人で組めば間違いない強さ、輝きを持ってる。今日この4人で組めたことで、自分にとっても踏ん切りがつく…」

▼杉浦「踏ん切り?」

▼丸藤「辞めんのか? またノア辞めんのか?」

▼杉浦「爆弾発言出たぞ」

▼潮崎「…辞めない、辞めない(笑) 丸藤さん、杉浦さんと組ませてもらったことで、失ったGHC。それを獲り返すのに、また俺の腰に巻くために、今日で……」

▼杉浦「今日で?…辞めんのか?」

▼潮崎「いやいや、今日で欠場して体を万全にして戻ってきたいと思えました」

▼杉浦「メンテナンスね」

▼潮崎「欠場して手術して、またこの二人と闘うためにも、GHCを巻くためにも手術をします」

▼丸藤「ホント、この体の状態で頑張ってきたんで。彼を明るくポジティブに休ませてあげられるような今のこのノアの状況っていうのは素晴らしいと思うし、俺と杉浦さんと、鼓太郎もいるから、心配なく休んでください」

――どのくらいで帰ってきたい?

▼潮崎「一日でも早く戻ってきたい。…半年ぐらい」

▼丸藤「まぁ、そこはお医者さんが言うことだからさ。それより早いかもしれないし、遅いかもしれないし。とにかく無理しないで」

▼杉浦「しっかり治して、心配しないで」

▼丸藤「そうそう。中途半端が良くないので」

――改めてどんな症状?

▼潮崎「肩をおさえてる筋がズレてしまって、ガクガクな状態。手術が必要なことは確かなんですけど、どういった手術をするかは、これから詳しくみて決める形になります」



メインイベント
GHCヘビー級選手権試合
武藤敬司vs清宮海斗

【試合後の武藤】
▼武藤「やってるうちにね、思い出したよ。この体育館、暑くてね。なかなか息が上がる体育館で、やっているうちに『ああ、そうだったな』って思い出してね。今日は前半、なかなかC宮に苦戦しましたよ。ただ、なんていうのかな、いいレスリングというか、昔のアメリカのクラシックなスタイル。C宮なんて生まれてないはずなのに、いいレスリングをしてたというか。やってて楽しかったですよ。なんかいい気持ちになれたというか。もしかしたら、C宮にもあと数回やったら勝てなくなるだろうな、なんて思いながら。ただ、負けないけどね。あとは、ちょっと今ね、テッペンにいると、下界が見えなくてさ。曇ってるとさ。誰がどうってなるとわからないんだよ。ちょっとマサさんに似て…俺の言うマサさんってミスター斎藤ね。これもまた昔を思い出させるような風貌でさ。まあ、若けりゃ片っ端からやってやってもいいかな、なんて思うんだけど、ちょっと本当はもう少しベルトを巻きながら、チャンピオンである余韻というか、もう少しゆったりとして、防衛戦とかに臨みたいんだけど、なんかノアは休み暇も与えてくれないというか。これじゃ年取る時間も与えてもらえないからさ。まあ、いいじゃないか。片っ端から挑戦受けてやりますよ」

――30分を超える試合になったが?

▼武藤「ああ、そうっすか。暑かったよ、なんかしらないけど。有酸素プロレス嫌いなのに、有酸素プロレスやっちゃったよ。まあまあ、バテたからな。しょうがない。これはもしかしたら今、C宮も苦しいんだろうなあなんて思いながら。我慢比べだからね。ただ、体力はあっちのほうがあるからな」

――試合前、以前やった時と比べてC宮選手の成長を楽しみにしていると言っていたが、感じるものはあった?

▼武藤「勤勉にプロレスを学んでいるような感じはしますよ。ただ、敵を仕留めるという部分で。こんなもの、1日でポーンと生まれてどうとかじゃなくて、どれだけ反復練習もしなきゃいけないだろうし、どれだけ実戦で試さなきゃきっとダメな中で、そういう部分がもう少し、こう来たら絶対仕留めるというものがあれば。俺もやっぱり前も言ったけど、C宮を見てると、ちょうど息子と同い年でね。息子はプロレスの道に来てないけど、仮想・息子じゃないけど、そういう部分で、親父は息子に負けてたまらないんだからさ。負けたら威厳が無くなるわけであって。あらゆる部分が衰えたって、意地で負けれない部分があるんだから、親父っていうのは。そういう部分でプロレスの流れが、C宮はいい流れの、ちょっとアメリカンスタイルの昔の雰囲気で、なんかやってて懐かしさもあるし、楽しかった。あいつ本来知らないでしょ、昔のスタイル。だけど、楽しかったですよ、やっててね。以上かな。いいかな。早く中洲に繰り出さないと、試合終わったんだから。9時までだって。俺知らなかったよ。俺フリーにやってるかと思ったら、9時までだって。そういう部分で、もう少し早く試合に決着つければよかったね。以上」

【北宮の話】「武藤敬司に巻かせてたら、GHCが後戻りするだけだ。今現在のプロレスリング・ノアの戦いを見せてやるよ。俺がGHCを巻いて、今現在のノアのGHCに戻してやるよ。今年はマサ北宮の逆襲の年だ。よく覚えとけ、コノヤロー!」


[78] fun◇F0vgoBE. - 2021/03/15(Mon) 17:02 ID:mNpVmrck  [No.111025]
潮崎豪選手が、かねてより患っていた右上腕二頭筋腱脱臼の手術及びリハビリテーションのため、3月21日後楽園ホール大会よりしばらくの間、欠場になります。
復帰の時期は決定次第お知らせの予定との事。


【潮崎豪選手のコメント】

1つの目標だった日本武道館大会が終了し、株式会社CyberFightとしてもプロレスリング・ノアとしてもさらに上を目指していく中で、ずっと気になっていた部分にメスを入れることを決意しました。

ノアを取り巻く環境も整ってきているので、今のうちに自分自身のパフォーマンスをもっともっと高めることに専念して、完全に治すために手術とリハビリに臨みます。

今後ともプロレスリング・ノアの応援をよろしくお願いいたします。

I AM NOAH 潮崎豪


[79] fun◇F0vgoBE. - 2021/03/15(Mon) 17:02 ID:mNpVmrck  [No.111026]
連続投稿失礼します。

4月29日、名古屋国際会議場イベントホールにてGHCヘビー級選手権が決定。

「NOAH the GLORY 2021」
4月29日(木・祝) 15:00〜
名古屋国際会議場イベントホール

<GHCヘビー級選手権>
(選手権者)武藤敬司 VS マサ北宮(挑戦者)
※第34代選手権者・武藤敬司の2度目の防衛戦。


[80] fun◇F0vgoBE. - 2021/03/15(Mon) 22:29 ID:6MKG0Th.  [No.111027]
清宮海斗が前日の3・14福岡国際センター大会におけるGHCヘビー級選手権試合中の脳震とうのため、大事をとって3・21後楽園大会を欠場するそうです。

 清宮はNOAH10年ぶりとなる3・14福岡国際センター大会のメインイベントで武藤敬司のGHCヘビー級王座に挑戦。王者が「いいレスリング」と評したクラシカルなアメリカンスタイルで追い込み、2・12武道館でも繰り出した“ヘディング”攻撃をダイビングで決めるなど猛攻を見せた。

 しかし、勝負を懸けたタイガー・スープレックス・ホールドをカウント2でクリアされると、左腕攻めとシャイニング・ウィザードで攻められ、最後は腕ひしぎ十字固めでギブアップ。1年3か月ぶりの同王座返り咲きに失敗。

試合後、清宮は病院へ緊急搬送されていたとの事。
復帰時期についてはあらためて発表される模様です。


[81] fun◇F0vgoBE. - 2021/03/15(Mon) 22:30 ID:6MKG0Th.  [No.111028]
プロレスリング・ノア2021年5月開催大会の日程が決定。
5・30 大田区総合体育館で三沢メモリアルも行われます。


「THE OVATION 2021 Day1」
5月2日(日)11:30 東京・後楽園ホール(発表済)

「THE OVATION 2021 Day2」
5月3日(月)11:30 東京・後楽園ホール(発表済)


「ALL OUT ATTACK 2021」

5月15日(土)17:00 東京・後楽園ホール

5月22日(土)17:30 神奈川・横浜ラジアントホール

5月23日(日)17:30 新潟・万代島多目的広場大かま


「三沢光晴メモリアル2021〜Forever in our hearts〜」
5月30日(日)16:00 東京・大田区総合体育館


[82] fun◇F0vgoBE. - 2021/03/16(Tue) 23:08 ID:yf9TEiKU  [No.111029]
3月21日、後楽園ホール大会の全対戦カードが決定。


「NOAH THE INFINITY 2021」
3月21日(日)東京・後楽園ホール

【全対戦カード】

<第1試合・6人タッグマッチ>
小峠篤司&藤村加偉&矢野安崇 VS 覇王&仁王&タダスケ

<第2試合 タッグマッチ・敗者ユニット吸収マッチ>
モハメドヨネ&谷口周平 VS 齋藤彰俊&井上雅央

<第3試合・6人タッグマッチ>
大原はじめ&吉岡世起&YO-HEY VS 鈴木鼓太郎&日高郁人&NOSAWA論外

<第4試合・タッグマッチ>
丸藤正道&宮本裕向 VS 杉浦貴&ケンドー・カシン

<第5試合・6人タッグマッチ>
中嶋勝彦&マサ北宮&征矢学 VS 西村修&稲村愛輝&岡田欣也

<第6試合 セミファイナル・GHCジュニアヘビー級タッグ選手権>
(第42代選手権者)小川良成&HAYATA VS 原田大輔&宮脇純太(挑戦者)

<第7試合 メインイベント・GHCナショナル選手権>
(選手権者)拳王 VS 藤田和之(挑戦者)


[83] Donaldfks - 2021/03/17(Wed) 11:12 ID:bNEK1kzQ  [No.111030]
Здравствуйте господа
Обустройство скважины с кессоном из бетонных колец
Использование кессона из бетонных колец при обустройстве скважины правильный выбор в пользу долгой службы Вашей скважины порядка 70-100 лет. Бетонная конструкция самая прочная и устойчивая из всех конструкций, использующихся при защите и обустройстве скважин. Такие кессоны под своей тяжестью не сдвинуться даже под большим напором воды. Отменная защита Вашей скважине гарантирована. Монтаж кессона из бетонных колец и завершение обустройства скважины:
Вокруг обсадной трубы экскаватор выкапывает котлован шириной около 2 м. Данные для глубины берутся из паспорта на скважину. Дно котлована выравнивают.С помощью крана на дно котлована опускают бетонную плиту с отверстием для обсадной трубы дно будущего кессона. Использование донной плиты обязательно ввиду риска усадки и вымывания грунта под кессоном.Далее с помощью крана на бетонной плите размещают от 2 до 4 бетонных колец. Стандартная высота кольца составляет 90 см.Далее рабочий с помощью лестницы спускается вниз, заделывает стыки бетонных колец цементным раствором.Отверстие вокруг обсадной трубы засыпается плотно мелким щебнем либо цементно-песчаной смесью.В первом бетонном кольце проделывают отверстия для вывода труб. Выкапывают траншею от кессона в дом, для прокладки водопровода.Прокладывают водопровод. Выводят систему полива участка.Устанавливают в кессоне гидроаккумулятор, фильтр, системы автоматики.Поверх бетонных колец опускают верхнюю плиту. Отверстие для обслуживания обустроенной скважины закрывается полимерной крышкой люка.Стыки заделывают цементным раствором.Щели вокруг кессона засыпаются выкопанным ранее песком.Монтаж кессона и обустройство скважины закончено.


[84] fun◇F0vgoBE. - 2021/03/21(Sun) 19:28 ID:wq643VX2  [No.111038]
「NOAH THE INFINITY 2021」
3月21日(日) 東京・後楽園ホール
観衆: 678人

試合結果です。

〈第1試合〉6人タッグマッチ
小峠篤司&藤村加偉&矢野安崇
12分28秒 ストゥーカスプラッシュ→片エビ固め
覇王&◯仁王&タダスケ

〈第2試合〉シングルマッチ
×大原はじめ
10分22秒 クロスフェースロック
◯進祐哉

〈第3試合〉タッグマッチ
×吉岡世起&YO-HEY
2分25秒 超高校級ラ・マヒストラル
日高郁人&NOSAWA論外◯

〈第4試合〉タッグマッチ・敗者ユニット吸収マッチ
モハメド ヨネ&谷口周平◯
12分04秒 ファンキープレス→片エビ固め
齋藤彰俊&井上雅央×

〈第5試合〉タッグマッチ
丸藤正道&宮本裕向×
11分35秒 オリンピック予選スラム→体固め
◯杉浦貴&ケンドー・カシン

〈第6試合〉6人タッグマッチ
中嶋勝彦&◯マサ北宮&征矢学
16分14秒 サイトースープレックス→体固め
西村修&稲村愛輝&岡田欣也×

〈第7試合〉GHCジュニア・ヘビー級タッグ選手権試合
小川良成&HAYATA◯
26分47秒 変型キャメルクラッチ
原田大輔&宮脇純太×
※第42代選手権者が4度目の防衛に成功

〈第8試合〉GHC ナショナル選手権試合
(王者)×拳王
19分14秒 顔面蹴り→体固め
(挑戦者)◯藤田和之
※藤田が第4代選手権者となる



[85] fun◇F0vgoBE. - 2021/03/22(Mon) 10:17 ID:5pOefa3w  [No.111043]
遅くなりましたが3月21日後楽園ホール大会に出場を予定していた鈴木鼓太郎が、胆石症のため、欠場していたそうです。

[86] fun◇F0vgoBE. - 2021/03/22(Mon) 10:18 ID:5pOefa3w  [No.111044]
連続投稿失礼します。

4月4日アクトシティ浜松大会、4月18日後楽園ホール大会の全対戦カード、4月24日、横浜ラジアントホール大会の一部対戦カード、4月29日名古屋国際会議場イベントホール大会の追加対戦カードが決定。
4・29名古屋大会ではGHCナショナル選手権、GHCジュニアヘビー級タッグ選手が行われます。


「NEO BREEZE 2021」
4月4日(日)17:00〜アクトシティ浜松

【全対戦カード】
<第1試合・シングルマッチ>
日高郁人 VS 矢野安崇

<第2試合・6人タッグマッチ>
大原はじめ&吉岡世起&YO-HEY VS 宮脇純太&岡田欣也&藤村加偉

<第3試合・シングルマッチ>
清宮海斗 VS タダスケ

<第4試合・6人タッグマッチ>
中嶋勝彦&マサ北宮&征矢学 VS モハメドヨネ&谷口周平&齋藤彰俊

<第5試合 タッグマッチ>
小川良成&HAYATA VS 鈴木鼓太郎&NOSAWA論外

<第6試合 シングルマッチ>
杉浦貴 VS 稲村愛輝

<第7試合 メインイベント・6人タッグマッチ>
丸藤正道&小峠篤司&原田大輔 VS 拳王&覇王&仁王


「NEO BREEZE 2021」
4月18日(日)11:30〜 後楽園ホール

【全対戦カード】
<第1試合・タッグマッチ>
覇王&タダスケ VS 藤村加偉&矢野安崇

<第2試合・8人タッグマッチ>
清宮海斗&原田大輔&宮脇純太&岡田欣也 VS 稲村愛輝&大原はじめ&吉岡世起&YO-HEY

<第3試合・タッグマッチ>
モハメドヨネ&谷口周平 VS 中嶋勝彦&征矢学

<第4試合・6人タッグマッチ>
小川良成&HAYATA&進祐哉 VS 鈴木鼓太郎&日高郁人&NOSAWA論外

<第5試合・タッグマッチ>
藤田和之&ケンドー・カシン VS  杉浦貴&桜庭和志

<第6試合・GHCジュニアヘビー級選手権>
(選手権者)小峠篤司 VS 仁王(挑戦者)
※第45代選手権者の初防衛戦。

<第7試合 メインイベント・タッグマッチ>
武藤敬司&丸藤正道  VS  拳王&マサ北宮


「NEO BREEZE 2021」
4月24日(土)17:30〜横浜ラジアントホール

NEW決定対戦カード
<シングルマッチ>
小川良成 VS NOSAWA論外

<タッグマッチ>
HAYATA&進祐哉 VS 鈴木鼓太郎&日高郁人


「NOAH the GLORY 2021」
4月29日(木・祝)15:00〜 名古屋国際会議場イベントホール

NEW決定対戦カード
<GHCナショナル選手権>
(選手権者)藤田和之 VS 杉浦貴(挑戦者)
※第4代選手権者の初防衛戦。

<GHCジュニアヘビー級タッグ選手権>
(第42代選手権者)小川良成&HAYATA VS 日高郁人&NOSAWA論外(挑戦者)
※第42代選手権者の5度目の防衛戦。

発表済み対戦カード
<GHCヘビー級選手権>
(選手権者)武藤敬司 VS マサ北宮(挑戦者)
※第34代選手権者の2度目の防衛戦。

※4月29日名古屋大会はABEMAにて無料生中継
視聴URL 〉〉://abema.tv/video/title/517-6




[87] fun◇F0vgoBE. - 2021/03/22(Mon) 18:55 ID:/edjukJQ  [No.111046]
「NOAH THE INFINITY 2021」
3月21日(日) 東京・後楽園ホール

遅くなりましたが試合後のコメントです。

第1試合
小峠篤司&藤村加偉&矢野安崇vs覇王&仁王&タダスケ

【仁王の話】「照準が定まりました。今のGHCジュニアチャンピオンなら勝てそうな気がします。なんで、照準定めて、俺が、仁王がシングルいきます」

【小峠の話】「(チャンピオンとしての初戦で、仁王選手からアピールを受けたが?)なんかスゲェ興味を持ってくれているみたい。まあ、ホンマにチャンピオンになったからには、団体背負っていかなあかんし、ジュニア作り上げていかなあかんという気持ちで出来上がってるから。興味あるヤツはホンマに誰でもかかってきてくれ。相手のことをリスペクトしたうえで、俺が勝たせてもらう。それだけです」


第2試合
大原はじめvs進祐哉

【大原の話】「クソ! 一番やっちゃいけない負け方で負けたよ。クソ、取られた。クソ! この借りは絶対返す。あいつの関節がいかに凄いかわかったよ。ただ、俺のジャベはまだまだあるし、負けたつもりはないから。絶対今日の負けを近いうちに必ず返す。ということで今日もムイビエン」


第3試合
吉岡世起&YO-HEYvs日高郁人&NOSAWA論外
【論外の話】「(スタッフを通じてコメントを発表)コメント出すような試合じゃないから」


第4試合 敗者ユニット吸収マッチ
モハメド ヨネ&谷口周平vs齋藤彰俊&井上雅央

【試合後のヨネ&谷口】
▼ヨネ「いや、本当に今はホッとしてます。やっぱりこんだけ大変身して、タニがまさにこれからタニとして生まれ変わるその瞬間に、他のユニットに吸収されてしまったらどうしようもないんでね。本当に今日はタニが自分で自分の信念を守ったような戦いだと思います。なあ、タニ?」

▼谷口「はい。自分もヨネさんとファンキーに! これからファンキーにやっていくと決めたんで。そう簡単にはこれから負けるつもりはないんで」

▼ヨネ「そして、強力な齋藤彰俊、そして魔術師と思う井上雅央。これが同じチームになったってことは、本当に2倍にも3倍にも戦力が膨らんだ感じです。どんなファンキーさになるか。次の大会、楽しみにしてほしいですね。ね?」

▼谷口「そうですね。どんな感じになってくるんですかね?」

▼ヨネ「それをみんなが楽しみにしてるんで」

▼谷口「すいません。自分も楽しみになっちゃって」

▼ヨネ「自分も楽しみか! よっしゃ、今日もいつもので決めよう」

▼谷口「レッツ…」

▼ヨネ「レッツ?」

▼谷口「ファンキー!」

▼ヨネ「イェーイ!」


【試合後の齋藤&井上】
▼齋藤「俺たちも最後のあいさつぐらいしないとな。まあ、約束なんでね。何回どう勝とうが、負けようが、今日でっていうのがあるんでね。これは男のケジメとして、反選手会同盟を辞めて、ファンキーになろうと思います。やっぱりウソはいけないんで。ただ、コロナ禍でみんなとね。反選手会同盟に入ってもらったファンの皆さんとの約束が果たせてないものはあるんで。それも約束なんで。俺の中では継続して、何かはやろうと思います。その形が反選手会同盟になるかどうかわからないけど、Don't let me。舐めるな、踏みつぶすな、それは変わらないんでね。で、俺はどんなカラーでも演じることができる。ただ、今の心、宝石が入ったような心がどこまで。ベンタブラックという光りをも吸収するような俺の心だから。それがどのようなカラーになっていくのか。それはなかなか厳しいかもしれないけど、だけど俺は約束があったらやる」

▼井上「この結果の責任は全部僕にあるので、そこは自分でちゃんとケジメをつけます。齋藤さんはもう本当に今日まったくあれなんで。僕の責任でこうなったんで、そこはもう自分でしっかり責任を取ります」

▼斎藤「それはやめてください。反選手会をやった時から、その前のダークエージェントの時もそうだけど、2人で1つのものに心を合わせて、信頼関係の中で、それで今日、2人で戦った結果なんで。どっちが悪いとか、そういうことはないですね。俺、井上雅央という男と隣同士で戦っていけたことも本当に誇りに思ってます。これからも決して寝返り打たなきゃ、俺の側にいてくれると思うんで。やっぱりね、天下についていかないと、世の中あれだからな。でも、いずれにしても俺は俺。アイデンティティは変わらず、新しいファンキーのところでやっていくよ。反選手会同盟を応援してくれた皆さん、本当に今日はすいませんでした。ここだけは深くお詫びします。でも、突き進む俺たちを見てもらいたい。よろしくお願いします」

▼井上「ありがとうございました」




[88] fun◇F0vgoBE. - 2021/03/22(Mon) 18:55 ID:/edjukJQ  [No.111047]
連続投稿失礼します。

「NOAH THE INFINITY 2021」
3月21日(日) 東京・後楽園ホール

遅くなりましたが試合後のコメントです。

第5試合
丸藤正道&宮本裕向vs杉浦貴・ケンドー・カシン

【試合後の杉浦&カシン】
※カシンが来場していた桜庭を強引にコメントブースに連れてくると

▼カシン「(SAKU)ベルトがないぞ、ベルト。ちゃんと用意しといてくれよ」

▼桜庭「修理してるんですよ、修理」

※カシンがここで去っていく

▼杉浦「えっ、もう行くの? どうすりゃいいの? 意味わからない」

▼桜庭「裏で見てたけど粘ってましたね」

▼杉浦「何なの? 連れてきて」

▼桜庭「なんで僕がここにいるんですか?」

▼杉浦「今日、なんか(カシンは)SAKUベルトで入場したかったらしいの。持って来てなかったらか、いじけてるの」

▼桜庭「今、修理しているんで」

▼杉浦「メンテナンス中で。何の会話だ。いいっすか、もう。何もないですよね。(桜庭に)何しに来たんですか?」

▼桜庭「連れて来られて」

▼杉浦「試合ないですよね?」

▼桜庭「はい。セコンドにつこうかなって」


【試合後の丸藤&宮本】
※次の試合に出場する西村とすれ違うと

▼丸藤「西村さん、頑張ってください。西村さん、入場はあっち(逆側)じゃないですか? 西村さん、入場あっちでしょ? これ全部カメラで撮っとけ。(宮本に)大丈夫ですか?」

▼宮本「すいません」

▼丸藤「なんだあれ?」

▼宮本「振り回された。ケンドー・カシンに振り回された」

▼丸藤「振り回されるだけ振り回されて、今度は勝ちましょう。あいつらの手のひらにあえて転がったうえで」

▼宮本「それは僕らが強さを見せる最大限のやり方だと思いますね」

▼丸藤「そうだと思います」

▼宮本「やりましょう」

▼丸藤「こんな感じで今日はお疲れ様でした。ということで、今日もムイビエン」


第6試合
中嶋勝彦&マサ北宮&征矢学vs西村修&稲村愛輝&岡田欣也

【北宮の話】「GHCヘビー級チャンピオン・武藤敬司は今日もお休みか。ちょっとはよ、老体にムチ打って出てきてくれよ。俺は見ての通り、絶好調だよ。タッグのベルトも腰にある。あとは武藤敬司の持つGHCヘビーのベルト、そこを目指すのみだ。以上!」


セミファイナル GHC Jr.ヘビー級タッグ選手権
小川良成&HAYATAvs原田大輔&宮脇純太

【HAYATAの話】「次は…NOSAWAと日高や」

【宮脇の話】「(腰を押さえてヒザをつくと)クソ! 負けた…。負けたけど、まだまだ! 今年は俺の時代にするために、まだまだ挑戦する」

【日高&論外の話】
※メイン終了後のコメントを発表

▼論外「もともとノアのベルトに興味なんか俺はなかったんだけど、やっぱ人の彼女とかと一緒でさ、人の彼女とかかわいく見えたりするじゃない? あのベルトがちょっと欲しくなっちゃって。パートナーが不安ではあるけど、お互いキャリアがあるんで。今回はちょっと本気でいこうかな。1回過去にこっち(日高)は巻いたことあるって言うけど、俺は何回か人生の中で挑戦して手が届かなかったんで。まあ、GHCジュニア史上最低最弱のチャレンジャー・NOSAWA論外が本気を出したってことで。あとはベビーフェイス気取りのこっち(日高)に聞いてもらえれば。ちょっと本気で小川良成とやってみたいなって。そのぐらいですかね?」

▼日高「まあ、2月に1回失敗してるから」

▼論外「だせえよな」

▼日高「ださかったなあ、あれは。今回はいつになるかわからないけど、ガッチリいきますよ」

▼論外「本気でやろうかなと、珍しく。まだ体は動きそうなんでね」

――やはり王者が小川選手だからという部分が大きい?

▼論外「そうだね。じゃあ、これが逆に言ったら、今のGHCジュニアヘビーに関してはまったく興味がないからね。やっぱ小峠の彼女が欲しいって思わないもん。それと一緒で、小川良成の彼女、女だったら欲しいじゃない? そういうのを奪ってやりたいもんね。精神的に追い詰めたいなというところも。屈辱なんじゃない? 俺らが奪い去って、小川良成から。ちょっと本気出して。先が長くないんでね。ここ3年ぶりぐらいにやる気になってるから、非常に驚いてますよ。あんま期待されてないでしょ? 俺たちが挑戦するって言って。東スポ的にネタを振ったほうがいいの? あるかな、GHCジュニアの時に。何すればいい? 別にベルトが欲しいとかさ、そういうので俺らはプロレスやってないから。そんなんでやってるプロレスラーにろくなヤツいないじゃん。小峠とかさ。だから、本気で1回歴史に名前を残して。今日なんかいろいろ疲れちゃってさ。野獣のセコンドにもついて、なんかちょっとまとまらないけど、本気にやろうかなってぐらいで」

メインイベント GHCナショナル選手権
拳王vs藤田和之

【試合後の藤田】
▼藤田「コメント、特にない。特にない」

――拳王選手とシングルで戦ってみた感想は?

▼藤田「いや、1つだけ。男よ。あいつは男。男だよ」

――試合後に杉浦選手から挑戦表明があったが?

▼藤田「ああ、杉浦? 全然。いや、基本はいつ何時(誰の挑戦でも受ける)だから。何の問題もない。やりたいと言えばいつでもやるし。遺恨があってもなくても、俺と手を合わせたいって言うんであれば、誰とでも相手するから。そこは変わらない。昔から変わらない」

――ノアのベルトを巻いたことに関しては?

▼藤田「いや、ベルトはベルト。どこの団体だって、どんなに高い山でも低い山でも、テッペンはテッペンだから。俺はリスペクトしているし、テッペンはテッペンだから。プライドを持って、このベルトを持っているよ。持ち続けるよ」


[89] fun◇F0vgoBE. - 2021/03/24(Wed) 22:40 ID:aDrWBhQ2  [No.111049]
6月6日サイバーファイトフェスさいたまスーパーアリーナ大会第1弾カードが決定。
DDTとNOAHの対抗戦を開催し、竹下、上野と清宮が約2年ぶりに激突。
また、団体の未来を担う若手同士の激突でオープニングを飾る模様。


「CyberFight Festival 2021」
6月6日(日) 埼玉・さいたまスーパーアリーナ・メインアリーナ

☆DDTvsNOAH対抗戦
竹下幸之介&上野勇希 vs 清宮海斗&稲村愛輝

☆オープニングマッチ DDTvsNOAH対抗戦
飯野雄貴&中村圭吾&小嶋斗偉 vs 宮脇純太&岡田欣也&矢野安崇
※ほか数試合予定。

※当日は動画配信サービス「WRESTLE UNIVERSE」にて生配信されます。


(記者会見の模様は、「DDTプロレス(サイバーファイト)」スレに上げさせて頂きます。)



[90] fun◇F0vgoBE. - 2021/03/28(Sun) 07:15 ID:OUILKurc  [No.111053]
参戦試合の結果です。

ゼロワン
『第19回奉納プロレス・大和神州ちから祭り〜プロレスオールスター 大チャリティー祭り〜』
3月27日(土)東京・靖国神社相撲場
観衆:2280人(満員)

〈第7試合〉坂井ボルト商会presents プロレスリングNOAH提供試合 タッグマッチ30分1本勝負
清宮海斗&×宮脇純太
14分56秒 無双→体固め
○稲村愛輝&岡田欣也


[91] fun◇F0vgoBE. - 2021/03/28(Sun) 21:12 ID:BZYGqyjI  [No.111058]
遅くなりましたが参戦試合のコメントです。

ゼロワン
『第19回奉納プロレス・大和神州ちから祭り〜プロレスオールスター 大チャリティー祭り〜』
3月27日(土)東京都・靖国神社相撲場

〈第7試合〉坂井ボルト商会presents プロレスリングNOAH提供試合 タッグマッチ30分1本勝負
清宮海斗&宮脇純太 vs 稲村愛輝&岡田欣也

<試合後コメント>

清宮海斗
「今日、勝てなかった。勝つことは出来なかったかもしれないけど、俺の復帰戦、ここ靖国っていう神聖な場所で出来たことは、これはやっぱり縁があると思う。この今日いただいた力もこれからの俺のエネルギーにして、俺はこれからしっかり這い上がっていこうと思います」

稲村愛輝&岡田欣也
稲村「この靖国で勝ててよかったよな」
岡田「よかったです」
稲村「さらにもっともっと、俺ら力磨いて、先輩を超えたい。もっともっと勝ち重ねて、結果出したいと思います。今日はありがとうございました」
岡田「すごいカードばっかり組まれて、俺たちNOAHの若手だけで、こんなにいい場所で試合ができて、しかも勝ててよかったです。もっともっと若手の勢い、NOAHの勢いを見せつけていきたいです。ありがとうございました」

――NOAHのプロレスを見せつけたという手応えはありましたか
稲村「あります。それは僕だけじゃなくて、今日は全員『NOAHのプロレスを見せつけよう』って気持ちでやっているんで。またこういう機会があれば、もっともっと進化したNOAHのプロレスを……俺だけじゃないです。僕も、岡田も、宮脇さんも、清宮さんも、全員、この生え抜き4人で見せたいと思います」


[92] fun◇F0vgoBE. - 2021/04/03(Sat) 21:56 ID:  [No.111068]
「NEO BREEZE 2021」
4月03日(土) 神奈川・横浜ラジアントホール

試合結果です。

〈第1試合〉8人タッグマッチ
◯モハメド ヨネ&谷口周平&齋藤彰俊&井上雅央
11分05秒 キン肉バスター→片エビ固め
宮脇純太&岡田欣也&藤村加偉&×矢野安崇

〈第2試合〉シングルマッチ
◯杉浦貴
10分08秒 オリンピック予選スラム→体固め
×大原はじめ

〈第3試合〉シングルマッチ
×HAYATA
2分39秒 首固め
◯NOSAWA論外

〈第4試合〉タッグマッチ
×小川良成&進祐哉
16分17秒 反則勝ち ※HAYATAの乱入
◯日高郁人&鈴木鼓太郎

〈第5試合〉6人タッグマッチ
◯中嶋勝彦&征矢学&タダスケ
16分39秒 ヴァーティカルスパイク→片エビ固め
丸藤正道&吉岡世起&YO-HEY×

〈第6試合〉8人タッグマッチ
拳王&マサ北宮&覇王&仁王×
20分08秒 キルスイッチ→エビ固め
清宮海斗&稲村愛輝&◯小峠篤司&原田大輔


[93] fun◇F0vgoBE. - 2021/04/04(Sun) 16:04 ID:  [No.111069]
「NEO BREEZE 2021」
4月03日(土) 神奈川・横浜ラジアントホール

遅くなりましたが試合後のコメントです。


第1試合
モハメド ヨネ&谷口周平&齋藤彰俊&井上雅央vs宮脇純太&岡田欣也&矢野安崇&藤村加偉

【試合後のヨネ&谷口&齋藤&井上】

▼ヨネ「やっとこうやって船出したんでね、どんどん力強さと、明るさと、楽しさと、ファンキーさでトップ戦線に行きたいなと思います。ありがとうございます! どうですか? 齋藤さん!」

▼齋藤「コンセプトはファンキーですけど、それぞれにセクションがあって幅があってもいいのかな、と思ってますね。ファンキーっていろんな捉え方があると思うけど、俺は現代の日本のファンキー。イカしてるとかかっこいいとか。ヨネ選手とタニーは1960年代のソウルっていうかね、R&Bとかね、それぞれだし、マサオはマサオは1620年ぐらい! ファンキーという言葉が初めてできた頃のファンキーさで! やっぱり臭いとか汚いっていうイメージが今まであったけど、英検5級取ってるからやっぱり違うんだよ! マサオは! っていう感じでそれぞれのファンキーがあっていいのかな。でもやっぱりヨネ選手とタニーが目指してるファンキーっていうものをね、俺らが入ることで少しでも力になりたい。この前の勝負で負けたんだから、少しでも力になれるようにね、ファンキーっていうものを世界に向けてドカーン!といきたいと思います」

▼ヨネ「(※明らかに丈足らずの井上のピンクパンタロンを指差しながら)マサオさん、丈が足りなくないですか?」

▼井上「いやいや、身の丈に合ったものですから」

▼一同「オオ! うまいこと言うねえ」

▼齋藤「皆さん、井上雅央は前から『俺はファンキーだ』って言ってたでしょ? 桃太郎侍みたいな髪型してるからファンキーなんだな…って俺はそう思ってたんだけど、違って、語源そのものだったんだね。だから昔からファンキーなんだと思った」

▼ヨネ「モミアゲが超絶ファンキーなんでね」

▼齋藤「この時代できないだろ。かっこ悪くてできねえよ…」

▼ヨネ「いやいやいや!…ということで最後にタニーがかっこ良く締めてくれます!」

▼谷口「これから4人で…レッツ、ファンキー!!」



第2試合
杉浦貴vs大原はじめ

【試合後の杉浦】

――まず大原戦を振り返って?

▼杉浦「いやもうジュニアだけど正面から来て、気持ちよくできたよ」

――藤田戦に向けてより好調さが際立った

▼杉浦「まぁ、前哨戦も後楽園であるよね。明日も浜松であるんで、徐々にエンジン上げて。名古屋でガッチリやりたい。彼も逃げないんで、俺も正面からいくし。真っ向勝負でしょ。ただ…俺はあの“にらみ合う"のは嫌いだからね。彼が動かないんであれば、俺が先に間合い詰めてポジション取りにいくから」

――改めて藤田は特別な相手だと思うが?

▼杉浦「うん、まさか藤田和之とベルトを懸けてね、そして彼がチャンピオンという状況で闘うとは。ホントに20年プロレスやってきて、何が起こるか分からないって気持ちもあるし、うれしさもあるし。ワクワクするけど震えもくるし、いろんな思いが藤田戦に向けてあるよね」

――名古屋は地元で、ナショナル王座は初代王者でもある

▼杉浦「そこのこだわりはないけど、地元でやれるっていうシチュエーションは最高だし、とにかくあの男と壮絶なシバき合いして、最後に立っていたいね」



第3試合
HAYATAvsNOSAWA論外

【論外の話】「本気出したってことじゃない? チャンピオンから2分ぐらいで勝ったワケだし。でもあんま面白くねえなあ。もっと混乱させてやるか! あぁ? 勝ちゃいいんだよ、勝ちゃ。俺がGHCのタイトル獲ったほうが広がるだろ? ぶっ壊してやるよ。一人ずつ。まずはSTINGER、そしてベルト。以上!」



第4試合
小川良成&進祐哉vs日高郁人&鈴木鼓太郎

【試合後の日高&鼓太郎&論外】

▼論外「(※鼓太郎に)病み上がりの割にはいいじゃない?」

▼鼓太郎「乗ってきたね、向こうも。挑発に乗ってきたね。勝っちゃったよ」

▼日高「俺らはルール守ったうえで(ラフも)やってるんだからよ。ルール破っちゃダメだよな、しかもチャンピオンが。見たか、小川良成のヒザ! 名古屋のタイトルマッチまで連日ヒザを攻めてぶっ壊してやるからな」

▼論外「じゃあ、小川良成はバイトのあんちゃん(日高)に任せるよ。俺はHAYATAの野郎だよ。あの顔、気に入らねえんだよ。ちょっとカッコいいか何だか知らねえけど、あの野郎、俺の顔に蹴り入れやがった。他のノアジュニアのヤツらももっと来いよ! (※小川らが引き上げてくるのが見えると)足折ってやるからな! ベルト磨いとけ! 反則なんてしてんじゃねえぞ!」

※小川らSTINGERが飛びかかってきて乱闘に発展したが、小川は再びヒザを蹴り飛ばされて失速。論外らがSTINGERを叩きのめして去っていく



メインイベント
拳王&マサ北宮&覇王&仁王vs清宮海斗&稲村愛輝&小峠篤司&原田大輔

【試合後の清宮&稲村&小峠&原田】

――前哨戦をメインで直接勝つことができた

▼小峠「仁王だって、これまで色々やってきてるし、今のノアジュニア、誰もがチャンピオンになれる才能を持ってると思うんで。より一試合一試合気合い入れてやっていきたいと思います。でも強いていえば、仁王の気持ちがリング上で出てくるようになったけど、もっともっとアイツの熱いもん、声とか聞きたいね。これからノアジュニア創り上げていくんやからさ。アイツの思うプロレスの正義でもなんでもいいよ。俺は俺で俺の正義をぶつけるし、お互いぶつけ合おうぜ」

――原田選手は小峠選手を横でみていて?

▼原田「やっぱり勢いはすごく感じます。今のノアジュニア、いろんな選手、いろんなスタイルの選手がいる。今のプロレス界、いろんなジュニアの闘いがありますけど、俺はノアジュニアがジュニア最高峰だと思ってます。その中の頂に小峠篤司がいますんで、俺も宮脇も負けないようにしっかりとノアジュニア、これから創っていきます」

――清宮選手はノアでの再起戦だった

▼清宮「今日はノアでの復帰戦で、タイトルマッチが決まってる人が横にいるなかでの試合で。今日は小峠さんが決めてくれましたけど、俺も這い上がっていけない。そのなかでうまくいかないってこともあるんですけど、それでも俺は止まってられないですから」

――稲村選手はこのメンバーで戦ってみて?

▼稲村「このメンバーだろうと誰が相手だろうと自分は本当に強さを求めて、まっすぐ戦うだけなんで。誰が相手でもいつもどおりに戦います」


[94] fun◇F0vgoBE. - 2021/04/04(Sun) 21:35 ID:  [No.111072]
「NEO BREEZE 2021」
4月04日(日) 静岡・アクトシティ浜松

試合結果です。

〈第1試合〉シングルマッチ
◯日高郁人
7分12秒 片エビ固め ※顔面へのトラースキック
×矢野安崇

〈第2試合〉6人タッグマッチ
大原はじめ&◯吉岡世起&YO-HEY
16分52秒 片エビ固め ※トルネードストライク
宮脇純太&岡田欣也&藤村加偉×

〈第3試合〉シングルマッチ
◯清宮海斗
11分00秒 ストレッチプラム式フェースロック
×タダスケ

〈第4試合〉6人タッグマッチ
◯中嶋勝彦&マサ北宮&征矢学
14分43秒 体固め ※ヴァーティカルスパイク
×モハメド ヨネ&谷口周平&齋藤彰俊

〈第5試合〉タッグマッチ
小川良成&HAYATA◯
6分40秒 リングアウト
×鈴木鼓太郎&NOSAWA論外,

〈第6試合〉シングルマッチ
◯杉浦貴
18分28秒 フロントネックロック
×稲村愛輝

〈第7試合〉6人タッグマッチ
丸藤正道&×小峠篤司&原田大輔
20分13秒 片エビ固め ※みちのくドライバーβ
拳王&覇王&仁王◯



[95] fun◇F0vgoBE. - 2021/04/05(Mon) 15:24 ID:  [No.111073]
「NEO BREEZE 2021」
4月04日(日) 静岡・アクトシティ浜松

遅くなりましたが試合後のコメントです。


第3試合
清宮海斗vsタダスケ

【試合後の清宮】

――タダスケと当たってみて?

▼清宮「ジュニアヘビー級であの力、ホント凄いと思うよ。金剛に入って、金剛を自分のモノにしてる。そこはイチ選手として凄いリスペクトしますよ」

――再起したが次はどこを目指す?

▼清宮「いや…俺は…いろんなところに視野を向けて自分を深めないといけない時期だから、あんまりこの後こうするって言っても、今は仕方ないと思うから。しっかり自分のノアでの居場所っていうのを完成させていきたいと思いますよ」

――何が一番足りないのか、これから新たに見つけていく?

▼清宮「それが今、まだ分からないところもあるから…。これは前には無かったズレだと思うし、そこはしっかり修正していきます」



第4試合
中嶋勝彦&マサ北宮&征矢学 vs モハメド ヨネ&谷口周平&齋藤彰俊

【試合後の中嶋&北宮】

――ファンキー軍が4人体制となったが…

▼中嶋「なんなんだろうね。初めてやったけど……あんなのイエローカードだろ?(笑) 次はねえよ」

▼北宮「そんなことよりチャンピオンどうした、チャンピオン武藤敬司は。たった1回の次の後楽園の前哨戦しか出てこねえのか。きったねえケツ叩かないとやる気にならねえか!? ナメんじゃねえぞこの野郎!」



セミファイナル
杉浦貴vs稲村愛輝

【試合後の杉浦】

――稲村と戦ってみて?

▼杉浦「(※後頭部をおさえながら)いやぁ! ちょうどサイズが身長、体重が藤田と一緒ぐらいかなと思って、実力差はあったとしても、俺の中では今日は“仮想・藤田"だと思って稲村と戦ってみたけど…いやぁ、やっぱりパワー凄いな!」

――体格差はキーワードになる?

▼杉浦「そのせいにはしたくないし、俺はこの体で正面からいくし。まぁ今日はフロントネックロックで絞め落としたけど、シバき合いで倒れないなら、絞め落として意識断ち切るのもいいかなと思って今日やってみたけど。藤田のあの太い首に腕が巻き付くかどうか」

――2週間ほどあいて次はいよいよ前哨戦で直接対決だが?

▼杉浦「まぁ逃げも隠れも隠しもせずにね。前哨戦だろうが出し切るし」

――杉浦軍対決で相手方にはカシンもいるが?

▼杉浦「そこはもう俺は藤田しかみえない。カシンはサク(桜庭)が相手してくれるんじゃないかな。それも夢があるカードでしょ。サクとカシンっていうのも」

――投げっぱなしジャーマンを受けたが?

▼杉浦「効いたよ! 刺さったぁ! 久々に効いた。凄いね。あいつタイヤ投げてんじゃん、練習で。そりゃ俺は軽いワケだよ。そういうのは素晴らしいよ、若いヤツが練習して、しっかりそれが試合で生きて。あれは脅威になるよ、あのジャーマンは」



メインイベント
丸藤正道&小峠篤司&原田大輔 vs 拳王&覇王&仁王

【仁王の話】「楽しくなってきたな、オイ! 俺は小峠のことチャンピオンとして認めてるし、ノアのジュニアの顔? アイツは相応しいヤツだと思いますよ。だけど、俺はそんなちっちゃなこと考えてないから。金剛に入った時から、強い信念、デカい野望を持ってやってきてるから。それまでの途中に過ぎない、俺は。アイツはベルト、必要ないんじゃないかな? “顔"としてやっていけばいいと思う。だから18日、どんな手を使ってでも…20年!! 俺の20年調べてくれ、俺の20年で!18日の後楽園ホール、必ず勝ってやる」




[掲示板へ戻る] [前100] [最新50]
処理 記事No パスワード

お名前
E-mail
コメント
URL
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色